ベルグラビアDVDリリース争奪オーディション
http://www.mache.tv/ripdvd/#entry_area
1日1回=1P
パソコン、スマホ両方できます!
お昼の12時に更新されてランキングが表示されます(>_<)




あと2日、もえぽち願いしますっ(≧人≦)





昨日、妃美香さんが持っていらっしゃった
手帳がセーラームーンでしたーラブラブ
かわいくて写真撮らせてもらっちゃいました(*^U^*)












ちょっとだけ、セーラームーンが小さくて
うしろのヴィーナスが大きいのが気になるけど
よくあることなので気にしないービックリマーク




どの戦士がお好きですかはてなマークはてなマークはてなマーク




私はだんぜんセーラームーンお月様
愛と美の星ヴィーナスも
黒髪巫女さんな赤いマーズも
大好きだけれど、やっぱりセーラームーンビックリマーク




つぎに好きなのはサターンかなードクロ
ミステリアスなかんじが大好きですサイレンスグレイブラブラブ





よくわからない人ごめんなさい><;














今日はお好み焼きを食べに行きましたよービックリマーク












ベル今後の萌スケジュールベル


ベル5月27日(火) 20:30~22:00
 DVD争奪オーディションチャット生放送

ベル5月31日(土)
 DVD争奪オーディション撮影会






明日からまた1週間がはじまりますね><




そこはかとなく、自分らしくがんばりませうアップ





本今日のものがたり本
『囚われて』
小池真理子さん著
『ズロース挽歌』
宇能鴻一郎さん著






でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ