本日のDVD争奪チャット
いたしてくださったみなさま
ありがとうございますービックリマーク




今宵は満月ドキドキ










「月~のひーかーりにみーちびかーれ~満月音譜





そしてみなさまにみちびかれ・・・ビックリマーク




なんとはじめて、ルーム対抗企画で
1位をとることができましたー(((≧Д≦)))クラッカー



本当にありがとうございますっ!!



あ、王冠写真とれなかったー><。。。











あと、なぜかおとなりの山下さんの
バラエティ企画で勝利して
チョコパイをいただきました・・ビックリマーク










念願のチョコパイさま・・・ビックリマーク










おいしいい~ドキドキドキドキドキドキ











完食ドキドキ




今回は棚からぼたもちでしたが、
次回以降は、ちゃんと自分で
天国と地獄、もしくはバラエティボックスを
クリアしてチョコパイさまを獲得しようと思いますビックリマーク




とはいえ、このDVD争奪オーディションも
なかなかの長丁場のようです><





★グラビアDVDリリース争奪オーディション
右矢印マシェリバラエティさんからこちら
  【誰でも】1日1回=1P
  (パソコンからもできるので、携帯からと1日2回投票して下さるとうれしいですビックリマーク)(スマホでうまく表示されない方は「PC版を表示」にしてみてくださいっ><)




今は25名ですが、
これはまだまだ予選の段階でして
あと1回の撮影会とチャットをへて、
5月に10名にしぼられ、
また次のバトルがはじまるそうなのですビックリマーク




なので、来月以降に息切れしてしまわないよう
しっかり計画をたてて萌パーティの
勢いが衰えぬよう、やっていこうと思います。。





今日来られなかった方も、
たまに来られない方も気にしないでくださいねっ><





ミスヤンチャンのほうもありますし
(残っていたらですがっ><)
まだまだ戦いはこれからなので、
いっしょにがんばりましょうっアップ





でわでわっ





今日はほんとにありがとうございましたビックリマーク




おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ