17歳になって11回目の
お誕生日を迎える…





1日前ビックリマーク





ダリオ・アルジェント監督の、
大好きな映画「サスペリア」をモデルにした
お店に行って参りましたラブラブ





ステンドグラスキラキラ









シャンデリアや壁紙もキラキラ
あのバレエ学校を彷彿とさせますヽ(*´・ω・`*)ツ





ごいっしょしてくださった方が
サプライズでバースデーケーキを
ご用意して下さっていましたケーキ



びっくりです(*;Д;*)アップアップアップ











ピエールエルメさんの「イスパハン」
イスラム語で「ピンク色の薔薇」という名前の、
薔薇が入ったマカロンケーキでしたブーケ1
フランボワーズと、なかなか気がつかなかったけどライチもいちご
ラララライチ音譜
すてきすぎゆラブラブ





まだ生誕日まで少しあるけれど、
しやわせを感じながら世を忍ぶ仮の姿で
いうところの27歳最後の眠りにつきますキラキラ










でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ