チーズフォンデュ大好きー(*^o^)乂(^-^*)ラブラブ





まずはきのことかお野菜で栄養補給して、
あとでパンを、チーズが枯れはてるまで
好きなだけ食べますラブラブ





それはそうと・・・ビックリマーク




昨晩ですね、
大都会東京の雑踏のなか
いつものようにじゃっかん心を閉ざし←
音楽を聴きながら歩いていたら、、、





前から大急ぎで歩いてくる男性と
すれちがったのです><





いっしゅんのできごとでしたビックリマーク




ぶちっとイヤホンが私の本体からはずれて
その男性といっしょに流されていってしまったのですあせる




えええええと思って、いそいで
ふりむいて追いかけたのですが、
ものすごい速さで大混雑の帰宅ラッシュ時の
駅構内をかけ抜けていった男性の姿は
とっくに消えていました><





なにかにひっかかっただけだと思うので、
どこかに落っこちているかもと思って
そのあと男性の消えていった道を
しばらくさがしていたのですが




けっきょく、私のキラキラマジカルミラクル
ピンクゴールドイヤフォンの姿は
見つかることはありませんでした。。。





とつぜんのわかれ(;_;)






こんなふうにいつ別れが訪れるのかわからないので、
なんでも一瞬一瞬大切に時をすごそうと思いました><





No Music No Lifeビックリマーク




No Moe No Lifeドキドキ




No Sweets No Lifeキャンディー












主食はスウィーツなアイドル若木萌でしたドキドキ






とはいえ・・・





聞いていたのは、
陰陽座でもなく聖飢魔Ⅱでもなく
Xでもなく筋肉少女帯でもなく
犬神サーカス団でもなく、、、




こともあろうに、はずかしながら
歌の練習で録音した自分の声だったのです><;





さいきん、自分の声を聞きすぎたせいか
自分の歌のへたさかげんに耐性がついてきて
しまっていたところだったので、
ぶちってなってちょうどよかったかもです(´・ω・`)





でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ