さてさてっ





「お正月だよビックリマーク全員集合ビックリマーク



コメント返信企画のお返事、
ゆきまーす(^∀^)ビックリマーク




人との距離をちぢめるべく、
とくに萌パーティのみなさんとは
したしくなりたいと思って
昨年はじめたあだな作戦を適用して、
みなさんを「にゃん」づけで呼んでみたので、
ご自分のお名前をさがしてみてくださいねっ(≧O≦)






なんだかとても、、、






かわいらしくて
よいかんじだと思います(*^人^*)ラブラブ





ベルリコにゃん
 そんなっ良いファンとか悪いファンとかないですよーあせるみなさまの存在が若木萌の動力源ですっ><
リアルに好きな人は優しくて大人な人ですビックリマーク嫌いというか苦手なのはすぐ怒る人とすぐに否定する人。
 初デートはお互いのことを知るために卓上がよいですねメモカフェとか、図書館とか(*^O^*)ラブラブ



ベルXu Jiawenにゃん
 わあーいつも有り難うございますっビックリマーク
来年お会いできるのですねビックリマーク楽しみにしています(*^人^*)
台湾ライブビックリマークいつか世界各国でライブやってみたいです(≧∀≦)音譜
Xu Jiawenさんの日本語、ぜんぜん大丈夫ですよーしっかり心が伝わってきますグッド!
身体に気をつけて、無理なく楽しくがんばりますねっ(*^∀^*)
あっ、住所あってますよー何か送り付けたいものがあればぜひリビアーレ代々木公園7Fまでっ



ベルまおにゃん
 おめでとうございますビックリマーク
えーっ消防署にポスターなんてあったのですね…目関西では、去年初撮影会をやったのですよービックリマーク関西の萌パーティーの方がもっともっとふえてくださったらまたできるかもですっ><今年も撮影会やライブなどでいけたらよいなあ全国的に活動できるよにがんばりますねっ(≧Д≦)



ベル飛鳥にゃん
 年末は体調崩してしまってすみませんでしたあああああ(;_;)
今年はしっかり活躍するので、明日香さんの萌コレがさらにふえますようにっラブラブ浮気はよくないですよ~><



ベルicoにゃん
 有り難うございますビックリマーク
アイドル☆ピット出勤日はぜひお付き合いください><だけど、しゃべるのほんとにへたなので、はじめはおてやわらかにおねがいしますね~><



ベルばだにゃん
 ち、ちがいますよ~><私にもよくわからない、なぞの設定ミスですっあせる
お年玉は、きもちなので、いつでもうけつけていますよ~(●^ω^●)ゞ



ベルこちょにゃん
 わあーようこそはじめましていらっしゃいませですビックリマーク
シャイボーイさんなのですねっ><初コメント有り難うございますビックリマーク
たいしたことは書いていないですが、そう言っていただけるととてもうれしいです~(≧人≦)
今年も、よろしくお願いしますラブラブ



ベル勇にゃん
 すばらしいお兄ちゃんですね・・・(;O;)
スキーは家族で毎年行っていたので、いまやボーゲンの達人ですよーグッド!スノボは1度だけ行ったことあるのですが、木の葉(はてなマーク)までマスターしましたよ~スノーボード
あっもちろん英語の曲でも、雰囲気は楽しんでいますよ~音譜とゆうか、音楽はすべて雰囲気から入りますビックリマーク
ただ、そのときどきは楽しめるのですが、聴覚でも視覚でも、「言語」がインプットされないと私は記憶に残りにくいみたいで><わかりにくくてすみませんんnあせる
本年もよろしくお願いいたしますっビックリマーク(≧∀≦)



ベルマサにゃん
 私も、日本人で本当によかったとつねづね思っています~(≧人≦)ラブラブ
撮影場所ですか、う~んと、個人的にはお城とかで撮ってみたいですビックリマークヴェルサイユ宮殿とか、ノイシュバンシュタイン城とか、紫禁城とか姫路城とか。。。しかし外装がメインではないので、凝ったつくりのキラキラなスタジオでもよいですラブラブとにかくキラキラでかわゆ~いの希望です(*^人^*)



ベルユウにゃん
 あビックリマークいくらがお好きとゆうことは、きっとキャビアもお好きですねっ><*
ウィンタースポーツはスキーとスノボをやったことありますよースキーボーゲンならまかせてくださいっ(o^U・)b
スノボは怪我もしやすいですし、雪山で遭難して山小屋であんなことやこんなことに・・!?ならないように、お気をつけていってらっしゃいませです~スノーボードあせる



ベルアムパパにゃん
 わあーこちらこそ、去年は有り難うございましたビックリマーク
倍返しビックリマークたのしみにまっています(*^人^*)ばいちゃです♪



ベルケインにゃん
 すぐ忘れるようにしているのであんまり覚えていないのですが、どうしても忘れられないのが、宇宙人にさらわれて身体を改造される夢です。。。(;_;)あ、でも、夢日記をつけるようになってから、さいきんは怖い夢見なくなったのですよー目



ベルくりんくりんにゃん
 こちらこそ、遠くからでも想いつづけてくださっている方がいるのだなあと、とてもはげみになっています(≧Д≦)アップひとつひとつのコメントに私も元気をもらっていますよービックリマークグー
いつか、お愛できることをたのしみにしていますね(*^-^*)ラブラブ



ベル杉並のベルカンプにゃん
えーいっぱいありすぎてどうしようううう
教科書みたいになっているのがやっぱり「ゲゲゲの鬼太郎」かなあーロマンたっぷりの「ときめきトゥナイト」「アダムス・ファミリー」も大好きですラブラブ「幽遊白書」の魔界も大好きですビックリマークやっぱり小さいころ見たものに影響を受けていますね><
あ、でも好きな「物語」だけでいうと、実際の京極夏彦先生の「絡新婦の理」ですビックリマーク
あうう、ゲームはやらないのでわからないのですが、本や漫画でおすすめあったらぜひまた教えてくださいっ(*^人^*)



ベルくるにゃん
 なまの海産物苦手なんですかー!?もったいない・・・あせる
あ、えっと・・・そそうですね、新境地開拓、あらたな面も見せちゃいますよ!?みたいなかんじでがんばってみます><;;;



ベルskにゃん
 うれしいですっ(≧Д≦)どうぞ、今年もよろしくお願いいたしますビックリマーク
えっと、行ってみたいところは、セーラームーンで月の一族が住んでいた「シルバーミレニアム」かなあお月様月に(住みよいところだと仮定して)永住したいです(*^人^*)キラキラ



ベルふくにゃん
 ふふふー私からみなさんへのお年玉のつもりですっ(^人^)ラブラブ
かならずやご期待にそえるようっがんばりますので昨年に引きつづきお力添えをお願いいたしますっグーアップ



ベルいこにゃん
 え!?わ、よいと思いますよービックリマークしっかり目を通しているとおっしゃっていましたし><



ベルいつもゼストですずきにゃん
 わあーおひさしぶりですビックリマークもちろん覚えていますよーっ(≧∀≦)ゼストガールズじゃなくなっても、いつも応援ありがとうございます(>人<)
山形に行ける予定は今のところないのですが、遠方でももっとお愛できるよう、全国的に活動できるよにがんばりますねっアップ



ベルメリエンダにゃん
 わあーありがとうございますっビックリマーク
歌は・・・が、がんばります(>_<;)アップ
舞台の予定は今のところないのですが、、、いろんなことをやっているので、機会があったらぜひ愛にいらしてくださいませっ(*^∀^*)アップ



ベル美奈にゃん
 わあ女の子だー(^∀^)お答えしますねっビックリマーク
①大学の夏休みにやってイベントのイメージガールのバイトで、そのままそのときの事務所にスカウト?されて所属することになりました~ビックリマーク
②大学4年生のときに、まわりはみんな就活していたけれど、私は就活する意欲がわかなくて、目の前の舞台や撮影会やイベントのお仕事に集中していたので、これが本業なんだってわかりました><
③バイトはいっぱいありますよービックリマークイベントガールから結婚式場、耳かき屋さん、ぜんぜん続かなかったけどファミレスとかチラシ配りとか電話のバイトに、マーケティング?お客さんのふりして調査するのもやってみたことありますービックリマークいろんなことができておもしろかったです(^U^)
参考になることがあるかわからないけど・・・あせる今年もよろしくお願いしますラブラブ



ベルかんにゃん
 実家で、のんびりすぎるくらいのんびりしてます><
ツイッターも良かったらチェック&フォローしてみてくださいっо(ж>▽<)ノ☆



ベル山Pにゃん
 昨年はいっぱいあたたかいコメント有り難うございましたービックリマーク関西のテレビ出られるようがんばりますっ(≧Д≦)アップいっぱい活躍して、ついでにいっぱい稼いで、「はやくお嫁に…」なんて言われないぐらいにならなくちゃですねっアップ














ちゃんとできているかなあー><






実家のパソコンはいろいろと不安ですあせる