2013年をふりかえっての後半にゆきまーすビックリマーク



ベル8月
「アイドル☆ピット」シーズン2
アイドルユニットオーディション合格クラッカー
シーズン3からレギュラー出演





もともとキャバクラバラエティなので、
キャバクラ嬢の衣装ですラブラブ
キャバクラ嬢に見えなさすぎて
もはやコスプレですがっ><


若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






ベル今年も恒例の浅草サンバカーニバル晴れ


今年はパズドラが大ヒットした、
ガンホーさんによるハートフルオンラインRPG
『エミル・クロニクル・オンライン(ECO)』
イメージガールとして、ミニー・ドゥ・アルマちゃんの
コスプレで踊らせていただきましたウサギラブラブ






ひきこもりの私がまさかのサンバ晴れ
このおかげで去年から熱~い夏を
満喫しています><





ベル10月
映画トークイベント
「セブン・サイコパス」







映画のイメージガールははじめてでしたビックリマーク
映画について語るのも好きだし、
(しかもミステリービックリマーク
いろんな人の映画論聴けてたのしかったです(^U^)


イメージガールのお仕事好きなので、
いろいろなことを広められる人になりたいですアップ





ベル11月
「アイドル☆ピット」初ライブ
とうとう始動ビックリマーク










駒場東大祭をかわぎりに、毎週のように
ライブをやっています音譜






ずっと念願だったのでうれしいですビックリマーク
武道館までみなさんっビックリマーク
ついてきてくださいねっ(((≧Д≦)))!!





ベル12月
「ブラックミリオン」
100万円に挑戦¥






こうゆう番組で100万円とかとるのが
夢なのですが、いかんせんゲームがへたなので
あえなく撃沈しました・・・あせる

でもあきらめないっ
そのうちきっと獲りますっ(*^U^*)アップ





ベル「アイドル☆ピット」カラオケ館コラボ






こちらは、まだ発表されたばかりで
来年から動きだす予定ですビックリマーク




えーっと、、、





2013年、こんな感じでせうか。。。





達成できたことも、
できなかったことも、
得られたものももたくさんありました。



総合すると、今年の目標は
かなえられなかったことのほうが多いので
くやしい思いが大きいです><




来年はぜったいにとりかえすですビックリマーク





またまた長くなってしまって
ごめんなさいあせる





1年って、体感速度は長いようで短けれど、
ふりかえるとやっぱり長いですねビックリマーク





撮影会や、アイドル☆ピットコラボ店で
みなさんとすごした貴重な時間、




バレンタインやお誕生日や
夏祭りやハロウィンやクリスマス。。。




画像フォルダや日記を見かえすと
たーくさんの思い出があふれていて
とてもしやわせだなあと思いました。。。(*・人・*)ラブラブ




写真がいーっぱいありすぎて
ここには載せきれないのですが、
本当に楽しかったです(*^▽^*)




遠方にお住まいだったり、ご都合などで
今年は直接会えなかったという方も、
コメントなどでいつも応援してくださり、
とても支えになりました(≧人≦)





大好きな萌パーティのみなさん、
今年も有り難うございましたドキドキ





でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ