2013年もいろいろなことがありましたビックリマーク



たーくさんありすぎてすべては書ききれないのですが、
転機になったこと、はじめての体験など
おもなできごとをかんたんではありますが、
私なりにふりかえってみたいと思います><




(かたいことも書いちゃったですが、
かる~く読みながしてくださいねっあせる





ベル2月
バラエティーレギュラー出演
「業界用語の基礎知識~壇蜜女学園」


若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-t02200165_0640048012388220410.jpeg
若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba




今年の目標のひとつだったバラエティ番組のレギュラー
さっそくかなってとってもうれしかったです(≧Д≦)


これは、けっこういろんな地域で
再放送していたみたいなので、
いろんな人に若木萌を知っていただけるきっかけに
なっているとうれしいです(*^人^*)ラブラブ






制服でるんるんラブラブ
(小蜜さんは、おとなっぽいけど一応後輩です><)



課題としては、
まだまだ未熟であんまり上手にしゃべれず
なれてきたかなはてなマークとゆうころに終わったので、
初回から自分をちゃんと出さないと
だめなのですと実感しました><





ベル3月
バラエティーゲスト出演
「踊る!さんま御殿」





つづいて、こちらはもう、
自分のしゃべれなさをいやというほど
思い知らされることになりました(×U×)あせるあせるあせる


個人的には、トークのプロの人たちとからめて
よい経験になりましたが、、、
若木萌のしゃべれなさ、わかりにくさ
からみづらさ、おもしろくなさにびっくり目


人嫌いとか人見知りとか言っている場合ではないビックリマーク
ふだんからやらなければ身につきません。


人まえでしゃべるお仕事をするからには、
はじめての人ともいつでもどこでも
楽しくトークできるようにするビックリマーク

むずかしいけれど、それからの目標になりました。





ベル4月
ドラマゲスト出演
「非公認戦隊アキバレンジャー、シーズン痛」6話
永川蝶子(ちょこたん)役






ライブシーン撮影のオフショット音譜

あれっ
なぜかアキバピンクに変身した写真が1枚もないです(;U;)



敵組織バロスwの戦闘員、
オネェダーに変えられてしまったときのオフショット目





これでライブシーンもやりましたビックリマーク





ベル5月
華彩組 旗揚げ公演
ウーマンキャンパス『彩~IRODORI』







こちらでもピンクを熱演ドキドキ



自分のキャラクターで思いきりやらせてもらった
小劇場の全編コメディによる短編集恋の矢






あんまりこうゆうこと言わせて貰うことないのですが、
本当におもしろくて最高に楽しかった!!
ななさんに感謝ドキドキみんな大好きです!!






女優業は今年は少ないですが、
ドラマも舞台も、役作りになやまない
自分に近い役でおもいっきりやらせてもらえて、
お芝居大好き、と本当に思えたし
演じることが楽しいとあらためて思えましたドキドキ






ほかにも、はじめて出させていただいた雑誌や
ネット番組やラジオ、初の撮影会遠征などなど
いろいろな経験ができましたビックリマーク




あっ、NHKドラマの「あまちゃん」は、
ドラマ内の雑誌かポスター?の
スチール出演だったのですが、
自分でもどこにでていたのかわかっていません(×O×)
見つけてくださった方ありがとうございます(≧人≦)ラブラブ





今年若木萌を知っていただいた方は、
なにがきっかけだったのかしらはてなマーク





なんにしても感謝です(*^人^*)ラブラブ







~つづく~