年内のライブと、
クリスマスイベントは
衣装にあわせてひきつづきキラキラキラキラ
でいきたかったので、
いつもお世話になっているネイリストの
みさこさんに、現状のネイルの
おなおししてもらいましたビックリマーク




この赤×金のキラッキラキラネイル
気に入っているので永久保存しておきたい!!




駄菓子菓子、
お仕事でいろんな衣装を着るので
赤いつめがあわないときもあるし、
ベースを弾くためにはこまめに切らないといけないし、





そのつどネイル解除して、
また赤い衣装着るときに
ぱっとこのネイルを装着したいのです宝石赤




さいしょのデザインは
いろいろ注文したり相談したり時間をかけるけれど、
同じもののおなおしとか、ぱっと再生できたら
みさこさんを召喚してわざわざ
お手をわずらわせることもないですし><





といっていたら
「セーラームーンだよねビックリマーク
といわれましたたしかにビックリマーク




変身したら、ネイルもいっしょに
ほどこされているなんてすばらしい・・・目




学生服のときはしぜんに切りそろえて、
キラキラ赤ライブ衣装の時は赤×金キラッキラキラネイル宝石赤
ピンクのお洋服のときはピンクのネイル、
黒萌のときは黒×金髑髏ネイルなどなど、、、





変身するとネイルも瞬時にチェンジ
してもらえないでせうかドキドキドキドキドキドキ




ついでに、ピアノとかベース弾くときは
みじかくなっていると完璧ですグッド!





ひらめき電球ちなみに、シールでかんたんに装着できて
すぐにはずせる「つけ爪」というものも
ありますが、私はすぐにひっかけたり
落としてしまうので1日もたずあきらめました×_×あせる





変身ブローチ、もしくは変身ペンを
手に入れるしかないですね。。。





はやくルナが迎えにこないかな。




鈴木プロテインさんが自分の正体をかくして、
「私の名はタキシード仮面」とかいって
たすけに来てくれるかも・・・あせる












あわわわわわわわわわw




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





だけど、
なにがあったって、
アイドル活動はつづけるので
ご安心くださいねつビックリマーク














今日はママが鴨鍋作ってくれました(*^-^*)






みなさんも、あたたかくして
お休みくださいね><





本今日のものがたり本
『薫煙肉のなかの鉄』
山田正紀さん著
『姫君を喰う話』
宇能鴻一郎さん著




でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ