そういえばっ




みなさんはもう観ましたかはてなマークはてなマーク




「攻殻機動隊ARISE」!!
第2弾『border:2 Ghost Whispers』





今回は、501機関から独立して
とうとう自分の部隊をたちあげはじめる
素子さん・・・ドキドキ





前回の第1章よりも、
アクションシーンが多くて
終始どきどきはらはらひやひやで
おもしろかったです(≧∀≦)ビックリマーク




公安9課おなじみのメンバーも続々で
うれしかったですが、個人的にサイトーさんの
イメージだけだいぶ変わりました目




そしてビックリマーク




もう、若いときの素子さんが
かわいくてかわいくてかわいくて
たまらない・・・っっっ





素子さんの部隊に入るにはどうしたらよいのだらふ。。。






素子さんのためなら
私、なんだってできます・・・ビックリマーク




アイドル活動との両立はたいへんそうだけど、
がんばりますよービックリマークビックリマークグーグー





ふだんは世界中のみんなに
愛と夢と希望をあたえる妖精アイドル、





その正体は、どんな時代、
どんな状況であっても必要とされる
完成された規格による部隊、
公安9課の実動隊員。。。










あわわわわわw




ひゃああああああああ
かっこよすぎる





わが人生に悔いなしです・・・アップ











初日に観に行ったら、
妹もおなじ劇場に行っていたみたいで
びっくりです目




第3弾『border:3 Ghost Tears』の
上映は2014年6月28日だそうです><





半年もさきだなんてまちきれないです~(((;∀;)))





本今日の物語本
『香肉(シャンロウ)』
生島治郎さん著
『秘密(タプ)』
小松左京さん著






でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ






とゆう、
昨日書きながら寝てしまった日記><