そういえば、露伴先生の本買いましたビックリマーク




さいきんは露伴先生が載っているときだけ
ジャンプを読んでいましたが、
やっぱり露伴先生は面白いですねビックリマーク




ヘブンズ・ドアー(天国への扉)は、
いちばん欲しいスタンド能力ですビックリマーク



「若木萌が大~好きになりますっドキドキ
と書くと、もじどおり会った人全員を
とりこにしてしまうあわわわ><






そういえば、漫画のなかの人とは
しょっちゅう恋愛をくりひろげていますが、
露伴先生はまったくもって恋愛対象では
ありません。。。





好きになるキャラクターには、
ときめきすぎて恋してしまう大好きな人と
キャラクターとして大好きな人と
2種類あります。





露伴先生は後者ですビックリマーク
おつきあいしたりお友だちになったりは
たぶんむりなので、じっさい近くにいたら
距離をおいてしまう気がします。
(アイドル☆ピットメンバーのゆめさんも
まったくおなじことを言っていましたw)

『H×H』のヒソカとか
『レベルE』の王子とか
冨樫作品におおいのも後者な気がします><





ちなみに草薙素子さんは前者です(≧Д≦)




ジョジョシリーズのなかで前者、
大本命におつきあいしたいのは
だんとつで『ブチャさま』こと
ブローノ・ブチャラティです・・・っビックリマーク




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





「覚悟はいいか?オレはできてる」





ああああああ好きすぎる・・・ビックリマーク




さらに安心と信頼のブチャさまになら
すべてをささげても大丈夫ビックリマーク
しあわせにしてもらえそうです(*^-^*)ラブラブ





次点で、ナルシソ・アナスイドキドキ




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






徐倫へのいちずな愛に感服ですビックリマーク
あんなに愛されたらぜったい
しやわせになれると思います><*




ちょっと強引なところも素敵(*≧U≦)アップ





もちろんジョジョシリーズ以外でも、
脳内で交際している男性キャラクターは
じつはけっこういます><





アイドルなのにごめんなさい。。。(;_;)あせる




だけど、どれだけほかの男性と
おつきあいしたりときめいたりしても
まったくおこらない鈴木プロテインさんは
ほんとに大人ビックリマーク














「いい恋愛して、大人になりや」





はいっドキドキ





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





露伴先生からだいぶお話が
それてしまいましたが。。。あせる




でわでわっ
アリーヴェデルチぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ