さいきんいそがしくて
ぜんぜん行けていなかった
加圧トレーニング行ってきましたビックリマーク




冷え性凝り性で血流がわるいので
いっぱいながしてもらいました~ラブラブ
でも、ひさしぶりなので痛かった・・・(;U;)





そして今日のアイドル☆ピットライブ
見学してきましたビックリマーク
ここ数ヶ月で、観たアイドルライブ
映像も入れると100本以上ぐらいに
なるなあー人生ではじめてこんなにです><





明日は私も出演しますビックリマーク




12/20(金)
「フリージアとショコラ "クリスマスサプライズ"×アイドル図鑑」
渋谷BURROW
開場:18:00 開演:18:30
出演:メグリアイ、アイドル☆ピッド、Honey Squash、
   紫音みづき、ひなまつり and more…
チケット:前売り2,500円/当日3,000円(1D別)




「アイドル☆ピット、若木萌にゃん観にきましたビックリマーク
で、前売りのお値段で入れますっビックリマーク











明日から、カバーさせていただいている
山本リンダさんの「狙いうち」、
バージョンがかわりますっビックリマーク




なんと、サンバタイムが追加目
みなさんもいっしょにサンバで踊ってほしいです(*^O^*)音譜




いきなり踊るといってもむずかしいと思いますが、
えっと、どんな曲でも、どんなふりのときでも、
私たちが手をあげたらいっしょにあげてほしいですパー




手をふっていたり、
「ヘイビックリマーク」ってかけごえをあげていたり
ふりはいろんなことをしていますが、
それはよゆうが出てきたらだんだん覚えていただいて、
とりあえずいっしょに手をあげてもらえれば、
一体感が出ると思うのです(≧U≦)アップアップ




もちろん、楽しみ方は人それぞれドキドキ




アイドルライブはじめてで、
そんなに楽しみ方がわからないという方も
いらっしゃるかと思います><




そんなときは、
サビとか、メンバーがステージ上で
直接レクチャーするときもあるので、
ちょっとずつ覚えていってみてください(*^U^*)ラブラブ





「狙いうち」の、
「パッと狙いうち~」のところで、
推しメンを狙い撃つのも忘れずにっ恋の矢いて座




そのうち、会場中がピンクのサイリウムで
うめつくされる日をはやく見たいです(≧∀≦)アップ











本今日のものがたり本
『人間腸詰』
夢野久作先生




でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ