今年かなり印象にのこったコスプレドキドキ





お姫さま大好きですドキドキ












7人の小人募集中ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





居候の身とはいえ、
みなさんが金鉱にお仕事行っているあいだに
おうちで家事をするだけなんて、
ひきこもりの私にはぴったりすぎる><




知らない人とは基本的に直接お顔をあわせないので、
魔女が来てもインターホンで
「ちょっと今おうちの人留守なんで」的対応で
毒りんごを食べることもないはず
長生きできますー(^U^)ラブラブ




ひらめき電球まあ、童話の流れがあるので、、、
もしまんがいち食べてしまったとしても、
王子さまとはいえ、1度しか会ったことがないよな人と
キスとかちょっとむりなので。。。あせる
原作の「棺を運ぶときに御者がつまずいて
その拍子にのどにつまっていたりんごが
飛びでた」説を採用しようと思いますリンゴ




そしてまた長生きします(^U^)





白雪姫とならんで大好きなのが
「眠り姫(いばら姫)」ですドキドキ



黄金色の髪、薔薇色の唇、とうつくしさが
半端ではないというのもありますが、
金髪が私には似合わないと思うので
コスプレはあきらめています><






かわりにイメージイラスト












しかし黄金のティアラに黄金のくるくるロング巻き毛
ピンクのドレスかわいすぎるっラブラブ
きりっとした美人さん大好きです
見てるだけでしやわせ~(*^-^*)ラブラブ





ディズニーの方々はここでご紹介できないので、
リンクをはっておきますね音譜
右矢印http://disney.kids.yahoo.co.jp/character/princess.html




「シンデレラ」も無理そうだなあと思ったのは、
家事をするおうちの広さが
小人のおうちより何倍もあることと、、、



やっぱりディズニーのイメージが強いので、
あの青いドレスのおそでが「すごいよ!!マサルさん」の
マサルさんの両肩のチャームポイントみたいで
あんまりかわいいと思えなかったので。。。あせる










「人魚姫」は、悲劇なので
昔から読むたびに悲しくてあこがれたりは
できませんでした(;_;)
今でも納得できないです><
王子を助けたのは人魚姫なのにどうして・・・ビックリマーク



とゆうか、人魚に歌はつきものですよね。
さいきんマーメイドコスプレなどもよく見かけて
かわいいなあと思ってはいるのですが、
歌がへたな私はセイレーンさまに申し訳なくて
マーメイドコスはできそうにないですローレライあせる










「親指姫」も、小さすぎて
今よりますます存在感なくなりそうなので
困ります。。。あせる
かわゆいですが、そもそもコスプレの仕方がわからないっ><













ディズニープリンセスのなかで好きな
「ジャスミン」も、
肌の露出の多いセクシーさが
私にはむいていないかなあ><




アラビアプリンセス系のコスプレは
しちゃいましたがっあせる



$若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-1376839261191.jpg





もっと髪の毛が長くて、小麦色のお肌だったら
雰囲気が出ると思うですー晴れ





やっぱり日本人なので、大本命は
「かぐや姫」ですっビックリマーク
十二単はいつかかならずほしいアイテムあと牛車おうし座
そのうちコスプレしたいですーラブラブ
そして月にかえるのですお月様











とりあえずみぢかなお姫さまを
いくつかあげてみましたが、
世界中の有名なお姫さま
ほかに誰かいたかしらはてなマークはてなマークはてなマーク




みなさんはどのお姫さまが好きですかはてなマーク
って男性に聞いても興味ないかもしれませんが・・・あせる




もし、女の子でこのブログ見て下さってる方が
いらっしゃったらおしえてほしいです(≧U≦)ラブラブ





でわでわっドキドキドキドキドキドキ