今日はひきこもりで
アニメ漫画映画デイ目




さいきんは、漫画もネットで読めるのですねーパソコン
大量巻数がある漫画もきがるに読めて
たすかります><





PC用ブルーライトカットめがねが
てばなせませんんんメガネ













めずらしく外出して観劇なども><
イギーさんといっしょにホットチャイティーを飲みましたコーヒー
なんておしゃれな劇場あれ・・・ビックリマーク
スタンドが見える・・・
ということは、そろそろスタンド使いの仲間に
入れるときがきたのかしら。











ビックリマーク




お気づきの方もいらっしゃったようですが、
とうとう前髪切りましたよー><
目のうえぱっつん手裏剣




昨日、切りすぎないように
しんちょうに、しんみょうに
切りました。





セットしなくても、
視界がひろいー目ドキドキドキドキドキドキ





おなじく目のうえでしっかり曲げていたので
印象はそんなにかわらないかもですが><






どうでせうかはてなマークはてなマークはてなマーク





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ