ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、
私は中学生のとき、新体操部に入っていましたビックリマーク




つねに県大会優勝していた気がします。
県内に2校しか新体操部がなかったので・・・





だけど、上下関係がすごくきびしくて
派閥とかひいきとかもとうぜんあって、




人間関係がとてもめんどうだったので
そのうち行かなくなってしまいましたあせる






だけど新体操は好きなんですビックリマーク




『黒の書』近辺の書類からある資料が発掘されて、
そのきもちをひさしぶりに思いだしたのです><







ちょっとはずかしいけど、
ストーリーとかはないし、
『黒の書』本編ほどではないから
よいか><><><








その資料とはこちら・・・













わかるでせうかはてなマーク





新体操でつかう道具、
クラブ、リボン、ボール、フープ、ロープをですね





それぞれ擬人化した
イラストが出てきてしまったのです><





中学生のときのわたし、
授業中にひたすらクラブとリボンとボールと
フープとロープを女の子にして描いていたなんて><





しかも社会のプリントのうらに。。
まあ、プリントのうらの白いところは
イラストを描くスペースだと思っていたので
しかたないですが><













しかも、こちら、センターのクラブちゃん
クラブ的お洋服がどうしても思いつかなくて
セーラームーンの敵デス・バスターズ、ウィッチーズ5の
ビリユイちゃんの衣装をかんぜんにまねっこしています><





たぶんボールの子とかロープの子も
アマゾネスカルテット(デッドムーン)あたりの
影響受けてる気がします。。。髪型とか><






いちばん好きなのはリボンちゃんリボン










たてまきツインテールロリータ大好きドキドキ




じっさいの種目でもリボンがいちばん好きでしたビックリマーク












フープさんの衣装は着る勇気がないなあ。。







10月6日(日)
フェスタソーレ撮影会
右矢印http://idol.festasole.com/sch_idol.html




秋晴れの空と流れる前髪の若木萌・・・キノコ




公演デート楽しみにしています(*^人^*)







といって、どなたもいらっしゃらなかったら
どうしよう。。。




はじめてのところですし不安ですー;;





でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ