本日のキャラッツ撮影会
いらしてくださったみなさま
ありがとうございましたー!!




本日のテーマは、
体育祭のシーズンとゆうことで
走る人「スポーツの秋」走る人




ふだんの若木萌には
ぜったいにおとずれないであろう
スポーツの秋をあえて実現してみましたっぶどう












なつかしの若木ジャージ走る人













バトミントン部の先輩キラキラ









少林バトミントン少女グー雷






やってしまったああああ










体育祭ビックリマーク
ブルマビックリマーク









いっち、に、さん、しビックリマーク
ブルマビックリマークブルマビックリマーク











田舎出身なので、
ちょっぴりださいところが
リアルなのです(>_<)あせる






水着も、体育祭仕様でしたが、
そちらは来てくださった方のみの
おたのしみです(*^U^*)ラブラブ





体育祭的シチュエーションから、
学生時代やっていた
新体操部、
バトミントン部、
ほかにも水泳の飛び込みなどなど、、、




かなりアクティブに
「スポーツの秋」を
たんのうさせていただきました(≧∀≦)ビックリマーク





ブルマなんて小学生ぶりかな。。。はてなマークはてなマーク
(・U・;)(・U・;)(・U・;)(・U・;)(・U・;)






たのしい9月をありがとうございました(*^∀^*)
もうスポーツはとうぶんしませんっ><





1日体育祭してくださった方、
ひさしぶりにお愛できた方、
どうーしても来られないけどとおくから
念をおくってくださったみなさま、
こころより感謝です(≧人≦)アップアップアップ




来月もおたのしみにですっドキドキ





でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ