ノー残業デーの鈴木プロテインさん、
先日の水曜日のこと・・・





あまあいお酒がだいすきな
私にぴったりの、
チョコレートカクテルを
買ってくださいましたチョコレート(゜O゜*)




モーツァルトチョコレート
クリームリキュールカクテルグラス




なんてあまくておいしいのービックリマーク




アイスココアみたいに、
ミルクとまぜてこくこくのめます(≧O≦)ラブラブ




モーツァルトチョコレートの
モーツァルトみたい音譜




ブラックチョコレートと
ホワイトチョコレートも
あるみたいですが、
クリームチョコレートが
いちばんすきかもです(*^U^*)ラブラブ





ウイスキーとか焼酎とか日本酒とか
ワインとか炭酸いりとか、



あまくないお酒は
「うえっ」っとなってしまい



ノーアイドル(へんなかお)に
なってしまう若木萌ですが・・・あせる




鈴木プロテインさんは
たいへんお酒につよくて



なにをどれだけのんでも
すずし~い表情で顔色ひとつ
かえないのです・・・ビックリマーク





若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






さすがだわービックリマーク
かっこよいー(((≧Д≦)))







でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ