若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-t02200391_0480085412155408982.jpeg





夏の一大イベントビックリマーク



今年もこの季節がやってまいりました。。。




インドアな若木萌が灼熱の太陽のもとで踊りくるう!?



そうっビックリマーク



ガンホーアミーゴスの一員として、



8月31日(土)晴れ



今年も浅草サンバカーニバルに



参加させていただくことになりました(≧∀≦)!!



晴れガンホーアミーゴスin浅草サンバカーニバル特設サイト
右矢印http://www.gungho.jp/special/samba-carnival/

ひらめき電球ゲストページ
右矢印http://www.gungho.jp/special/samba-carnival/guest.html




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-t02200391_0480085412155408986.jpeg





去年はエミルクロニクルオンラインの
機械種族リリちゃんのサイバーブルーメイド衣装で
踊らせていただきましたビックリマーク



ECOチームのみなさんとドキドキ



エミルクロニクルオンライン(通称ECO)の
衣装はとにかくいろいろあって、
とにかくかわいいのですっ(*≧∀≦*)ラブラブ



ECOはもちろんですが、
ラグナロクオンラインやパズドラなどなど
たのしくて有名なゲームがいっぱいのガンホーさん音譜
さいきんはケリ姫スイーツにはまっていますケーキ



今年はどんなコスプレ衣装で踊るのでしょうかー!?



たのしみにしていてくださいっ(*^∀^*)ラブラブ



そして、31日にラテンの渦と化す
浅草によかったら遊びにいらしてください音譜



また、いろいろ決まったら
おしらせしますね(*^-^*)ラブラブ



でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ