白いあじさいあじさい



白いあじさいがあることを
今年はじめて知りました目



アルビノさんかしらはてなマーク


ガクアジサイなどの
はじめから白い品種なのか
土壌の成分によって白くなったものか
はたまたのちのち色づくものなのか、、、



多種多様のパターンがあるので
いきものはおもしろいですね><








今日から7月黄色い花




とゆうことで2013年も
下半期にはいりましたが、
私は今年の目標まだまだ
ぜんぜん果たせていないですあせる



レギュラーをもつとゆうのだけ
いちおう達成したのはしたですが、
あと雑誌もグラビアでは出られていないですし、
もっともっとがんばりたいですグー



見えていないところでも
毎日前にむかってすすんでいるので、
(ひきこもってアニメばかり
見ているわけではないのですよーあせる笑)
萌パーティのみなさんビックリマーク
しっかり応援よろしくお願いしますねっ(≧Д≦)ドキドキ




ほかにも今年の上半期は、


すごくたのしい舞台に出られたり
右矢印自分にたいして2重人格疑惑が浮上しました)


念願の戦隊ものに出演できたり
右矢印コスプレ願望がましましたリボン


ガンダムに入門したり
右矢印機関に連行されないかとゆう
心配がふえました><
あと、フルフロンタルさまかっこよすぎる・・・目


攻殻機動隊ARISEが発表されたり
右矢印素子さんのわかいときにドキドキラブラブ



・・・



ほかにもいろいろあったと思うのですが、
こんなかんじですビックリマーク




萌パーティのみなさんとは
毎月たのしい時間もすごせて、
遠方でなかなかお愛できない方も
ブログやついったーなどで
応援してくださっているので・・・



調子のよいときでもわるいときでも、
いつでも全力でアップアップアップ



あせらずくさらずたゆまずよどみなく
自分らしく着実に進んでゆけるよう
がんばろうと思います(*^-^*)ドキドキ



そんな若木萌は
みなさまの愛によって
形成されているのです><



親愛なる萌パーティの
紳士淑女のみなさま、
下半期もよろしくお願いいたします!!




でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ