おっきーいトマトリンゴ


夏野菜がおいしい季節です(*^ω^*)音譜


からだをひやさないように
温野菜もしっかり食べてナイフとフォーク
1お野菜いっぱい買ったので、
食物繊維バランスよく食べてます割り箸


忘れがちなきのこや海藻類も
なるべく食べて食べてっビックリマーク


2卵や納豆もほとんど毎日食べるし
お肉やお魚はママが送ってくれるので、
たんぱく質もしっかり摂取ビックリマーク


3お米もお家で自分で炊けるし
パンも麺も大好きなのでよく食べます
炭水化物もかんぺきビックリマーク



この順番で食べることがだいじなのですひらめき電球
ご存知の方もおおいと思いますが、
血糖値があがりにくくて
ふとりにくいからなのです(>_<)


食べる量をがまんしたりはしないけど、
順番は遵守しておりますアップ



そしてっビックリマーク



主食のスイーツドキドキ


フルーツは朝や食前20分前、
お菓子は食後にラブラブ









かんぺきだわービックリマーク


はばひろくいろんなものを
喰らうことによって
バランスのよい若木萌が
構成されてゆく・・・。




そうだビックリマーク


アンケートにお答えくださって
ありがとうございました(≧U≦)



はじめはひとつむすびが優勢だったのですが
あとからふたつむすびが追いあげてきて。。。



結果的にはひとつむすびのほうが
多いとゆうことがわかりましたビックリマーク



これから、おおやけの場で
今までよりちょっぴり
ひとつむすびが増えるかもしれませんーリボン



ふたつむすびもあいかわらず
やりつづけますけどねっ(*^U^*)リボンリボン




6月23日(日)
キャラッツ撮影会
右矢印http://charats-ps.net/schedule/1306/d1412.html


ご予約まだの方はぜひっドキドキ




でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ