ドキドキ魔法の宝石箱よりのお返事ドキドキ



 さやかさん
わあなんてうれしいお言葉・・・ビックリマーク
ピュアな女の子からのピュアなお気持ちにピュアッアップ
さやかさんこそ天使です(*^-^*)ラブラブ
これからもそのピュアなこころで
応援よろしくお願いしますラブラブ


 としさん
ありがとうございますっビックリマーク
わあヤキモチちょっぴりドキドキうれしいです><ラブラブ
鈴木さんともっと修行をつんで、
そのうちリアル恋愛できる
おんなのこになりたいですグーアップ


 マキシマムザ勇君さん
揚一番おいしいですよねっ(≧ω≦)
もちろんですビックリマーク
あ、飲食物は事務所のきまりでうけとれないのですがあせる
愛にいらしてくださるのを
たのしみにしていますね(*^-^*)ラブラブ
Slipknot高校生のときによく聴いていましたよビックリマーク
さいきんは聴いていないので、
おすすめのアルバムがあったらおしえてください音譜


 Lunaさん
歯はだいじよぶですか!?Σ(・ω・;|||
王や女王はちょっぴりつよすぎるので
まずはやさしい憲兵クラス()からどうぞっ><


 チャーボーさん
いつも応援ありがとうございますっ(≧∀≦)
支えていただいてるおかげで、
私はとっても元気ですヾ(≧▽≦)ノ
念はとどいていますドキドキ
また関西にも行かせてもらえるよう
せいりょくてきにがんばりますねっアップ
めざせ全国ツアービックリマークグー


 ツトムさん
もう、全部ですねビックリマーク
クリスマスとかバレンタインとかBBQとか
カルタ大会とか歌のやりとりとか交換ノートとか
楽しいことぜんぶやりたいですビックリマークビックリマークビックリマーク


 うくさんさん
そんなことないですビックリマーク(≧U≦;)あせる
とある日のシルベーヌと私とゆうかんじです><


 てるさん
ありがとうございますビックリマーク
なんだか、恋愛が私やっぱり妄想すぎて
なかなか進展しなくなってきたので一度
ストップしたのです><


 いかたんたんさん
ぺタ専用ってなんですかはてなマークはてなマーク(・U・)


 まこひろさん
2回ほど行ったことありますビックリマーク
ほたるいかとしらえびおいしかったです(*^ω^*)うお座
あとます寿司ビックリマークだいすきです音譜


 マサさん
あー食べたことありますよっビックリマーク
すごく前ですが、、、千疋屋さんすきですラブラブ
ほかにもすてきなお菓子情報あったら
おしえてくださいな(*^O^*)


 KOSAさん
わあありがとうございますっビックリマーク
たまにでもこうしてお言葉をいただけると
とてもうれしいです(*><*)
いつか愛ませうっアップ


 つばささん
シルベーヌ女王さま、チョコパイ王さま、チョコあんぱん隊長、パイの実国司タケノコの里受領、ブラックサンダーストリートボーイ(o^∀^o)


 とらすさん
ありがとうございますビックリマーク
こわい夢さいきんみてませんよビックリマーク
絵はよく描いてますが、はずかしくて
のせてませんんんんん><


 にゃんちゅうさん
ありがとうございますビックリマーク
うれしいなあ私・・・
これでもっとがんばれます(*^U^*)アップ


 くりんくりんさん
そんなことないですよービックリマーク
おなじもの食べてるとなんだか
つうじあってうれしいですね(*^ω^*)音譜


 杉並のベルカンプさん
おひさしぶりですビックリマーク
しばたんについては、また今度おちついたときに
ゆっくり書かせてください><
三毛猫さんは毎日ご挨拶しています(*^U^*)音譜


 ぐろーりーでいずさん
いつもありがとうございます(*^∀^*)
ツイッターのほかにもアメーバなうとか
連動しているのでよかったら
チェックしてみてくださいねっ音譜


 よしさん
わあおひさしぶりですビックリマーク
ありがとうございます(*^∀^*)ラブラブ
こうして愛情をいただけているかぎり、
せいいっぱいの愛をもっておかえししたいと
思っています(≧U≦)ラブラブ


 俺はヒソカさん
えええ下着ですか!?!?!?
そんな失礼なプレゼントさしあげられませんっあせる
その日のお洋服のテーマによりますが、
赤萌かピンク萌か白萌か黒萌のなかから
お好みのものをえらんでもらいます><


 たけやん@さん
う~ん、恋愛のことは私にはよくわかりませんが、
なにごとも可能性は0ということはないと思います><


 ソフマップで撮った写真は良い思い出さん
うわああありがとうございますビックリマーク
忘れずに想いつづけてくださってとてもうれしいです(≧Д≦)ラブラブ
機会があればまた愛にいらしてくださいねラブラブ
ますます頑張りますよっグー


 フクさん
お疲れさまでしたビックリマーク
いつもありがとうございますビックリマーク
そうですね、つねに
「我が生涯に一片の悔いなし!!」
と言える人でいたいですアップ


 いこさん
短期右矢印週刊誌の表紙を飾るビックリマーク
中期右矢印武道館でライブをする音譜
長期右矢印美輪明宏さんのような人智をこえた存在になるアップ


 wizardさん
3次元の方とは1週間以上
男女交際がつづいたことがなくて、
(その恋ばなはすごく長くなるのでまたの機会に。。。あせる

まともに男性とお付き合いしたことがないので
リアルに鈴木さんと特訓中ですビックリマーク


 kasaさん
お久しぶりですビックリマーク
大阪にもよばれるように
全国区に通用するタレントに
なれるようがんばりますっ(≧Д≦)アップ


 リコさん
わあああなんてこと・・・ビックリマーク
が、がんばってくださいねっビックリマーク
私だったら・・・
ふつうにデートしていたらとつぜん
まわりの通行人の方や小鳥たちや草花が
歌いだしおどりだしてそんな祝福ムードのなか
プロポーズされてみたいです(≧Д≦)ラブラブ
メルヘン☆プロポーズビックリマーク


 おかもとさん
わあ、すてきビックリマーク
えっと好きなところ、ベルサイユ宮殿のあのバルコニーとか
大阪城の天守閣、ピラミッドの頂上に行きたいですビックリマーク


 くるつさん
お疲れさまでしたビックリマーク
デートは、図書館とか博物館とか
美術館とかがよいですラブラブ
でも、あえてのアクティブデートもありかも。。。
リードしてもらえればたぶん
どこでもうれしいです(*^U^*)


 ーひでーさん
王子様いっぱいいます(≧Д≦)
テニスの王子様の忍足先輩、あとべさま、観月先輩、
王子にとどまらないいろいろ好きすぎて嗚呼・・・
ホルンすごいですねビックリマーク
ホルン王子さまラブラブ


 ばーだっちさん
やってまいましたねービックリマークΣ(・ω・ノ)ノ
すきを待っていますビックリマーク


 ヒッキーさん
すてきな人たちにめぐりあえて
本当に私はしやわせものです(≧人≦)
恋愛には・・・あいかわらず無縁ですがあせる
たまにはまた愛にいらしてくださいね音譜













今回は記事と時間を限定しての
お返しでしたが。。。






ほんとうに、
いつもかかさずいらしてくださる方も
なかなか会えなくても忘れずに
応援してくださる方でも、
すごくありがたくて、、、
ひとりのこらずとうとい存在なのですアップ





はずかしくて
あんまりふだんはいえませんが
本当に大好きなんですビックリマーク





愛していますドキドキ





でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ