「彩~IRODORI」




終幕してから
たっぷりすいみんをとって、
おちついたところで
ふりかえってみました。




この舞台は、
8つの短編集で構成された
コメディでしたビックリマーク




OPダンスからはじまり、、、




ベルシーン1「ゴーコン帰り」
     若木萌はおやすみ><



ベルシーン2「ゴーコン」(ボイスアクト)
    出演:宏美先輩 若木萌
 ラジオドラマのような、声だけのお芝居でしたビックリマーク
 合コン中の女子の裏と表のおはなし。
 がんばる宏美先輩を応援するのだけど
 なぜだかからまわり。。。あせる



ベルシーン3「結婚披露宴」
    出演:なな先輩、宏美ちゃん、美和先輩、若木萌
 女子アナという設定で、
 先輩後輩お仕事恋愛などなど
 えがいたおはなし。
 余興の『てんとう虫のサンバ』は必見です><
 若木萌にめずらしく
 まじめなセリフがあったので
 私にとってはむずかしかったです・・・。



ベルシーン4「しりとり面接」(ボイスアクト)
     出演:ななさん、由美子さん、若木萌
 お笑いガールズトロピカルのコント、
 台本を読んだときにいちばん
 おもしろくてツボでしたビックリマーク
 まじめなシーンでしりとりをしなければならない宿命><



ベルシーン5「タレント控え室」
    出演:お笑いガールズトロピカル(ななさん、由美子さん、若木萌)
       マネージャー智鶴さん、ディレクターさやかさん、AD美和さん
 タレントの裏と表をえがいたおはなし。
 とってもやりやすかったのですが、
 素のわたしはあんなアイドルじゃないので
 安心してくださいねっ><あせる



劇中の衣装はばたばたで
写真とる時間がなかったので、
イラストでご紹介音譜



お笑いガールズトロピカルです黄色い花




ひだりから若木萌、ななさん、由美子さんドキドキ



あっ、物販ようの写真もありましたビックリマーク





ちょっとわかりにくいですがあせる
このユニットでほんとに
ライブやりたいです(≧U≦)音譜



ベルシーン6「週末秘密戦隊7-2」
     出演:オールキャスト
 いちばん人気が高かったと
 うわさの総タイツ戦隊もの!!


若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba



ひだりから
ブラックビューティーシスターズ(妹)、
エロエロピンク、
おしっこイエロー、
ななレッド、
健康グリーン、
ウォーターブルー、

ブラックビューティーシスターズ(姉)





若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





私がえんじたのは
エロエロピンク
必殺技は「ももいろドキドキはなくそキラキラ
「ももいろドキドキにぎりっぺキラキラ」なのですビックリマーク




アクションありダンスありの
もりだくさんな内容で
ものすごい達成感でした!!




ベルシーン7「そして君は途方に暮れる」
     出演:ななさん、由美子さん、宏美さん
    ハイテンションコメディと
    せつない恋愛のおわりのおはなし(;_;)




ベルシーン8「ななサミット」
     出演:オールキャスト
 お財布をひろったななさんのなかで、
 天使と悪魔にふんするオールキャストが
 くりひろげる精神サミット。
 それぞれのキャラが大爆発爆弾
 私は「天然」という役をやらせていただきました。
 人とコミュニケーション
 とらなくてよい役だったので、
 もともとコミュニケーションとるのが
 苦手な私はうってつけすぎましたビックリマーク




こんなにのびのびできたのは、
小野さんの演出はもちろんのこと、
座長のななさん、そして
キャストのみんなが
とても信頼できる人たちばかりで
すぐに好きになってしまった
からだと思いますラブラブ





どの役を演じているときも、
どのお話のなかにいるときも、
本当に楽しかったです!!




そしてたくさんのお客さんが
笑顔になってくださり、
とてもしやわせでした(≧Д≦)





こんなにすてきな舞台に
立たせていただいたことをけっして忘れず、
この笑顔の力を糧にして、さらに
パワーアップした若木萌を
お届けしたいとおもいます(≧∀≦)アップ





本当に、ありがとうございましたアップ





でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ