昨日のフレッシュ撮影会で
愛にいらしてくださったみなさま、
ありがとうございましたビックリマーク




帰ったらいつのまにか寝てしまっていて、
更新がおそくなっちゃいました(×O×)あせる



セットリストをお送りしまあすビックリマーク




1着目




ひさしぶりだし緊張するけど、
とりあえず自分らしくがんばりませうな
トレードマークの赤チェックユニフォーム宝石赤





2着目




赤いベレー帽完全防備な
赤ボーダー水着旗





3着目




ちょっとずつリラックスしつつ、
セクシーさをアピールしてゆこうかな
のブラックゆったりリボンニットリボン





4着目




得意ポーズは女豹のポーズですが、
いがいと草食系な部分もあるのです馬
とゆうか肉食系になりきれていない
しまうま水着クローバー





5着目




キラキラマジカルミラクル
リボンの妖精リボン
いくつリボンがついているかわかるかしらはてなマーク
(ニットのもようもふくめてねっ)





6着目




ふわふわピンクポンポン水着ラブラブ
このころになると部屋着モードで
だいぶリラックスできました(*^U^*)





愛にいらしてくださった方、
おひさしぶりの方、
はじめて愛にきてくださった方、
はじめて知ってくださった方、
来られないけど念をおくってくださった方、
本当にありがとうございましたっビックリマーク(≧Д≦)





でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ