本日の撮影会初大阪遠征、
PhotoMeets撮影会ありがとうございました!!





セットリストをお送りしますビックリマーク




1

【水着】
若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba



ほわほわフラワーピンク
ワンピース水着ブーケ2




【私服】



赤チェックユニフォーム
サロペット宝石赤宝石赤宝石赤




2

【水着】



ダークフラワーフェアリーこと
闇の世界の花の妖精ブーケ2
インザスカイブルーandシー




【コスプレ】



なんちゃって超時空シンデレラキラキラキラッ☆
全国のランカちゃんファンのみなさま
ごめんなさい><




この部、マクロスFを知ってらっしゃる方が
ひとりもいらっしゃらなかったのに、
急に即興ライブみたいになってしまって
すみませんでしたあ(((≧Д≦;)))あせる
でも、すごく楽しかったですビックリマーク




3

【水着】



リベンジその2
鬼っ子コスプレもとい
タイガースを意識してみました雷




【コスプレ】



「あなたが落としたのはどちらのパフェですかはてなマーク
でおなじみの、パフェの妖精ソフトクリームさくらんぼ
こうゆうデザインのメイド服ははじめてだったので
さっそく変身しちゃいました(≧∀≦)アップ




4

【水着】



ビビッドフラワーボーダー水着コスモス




【コスプレ】



これはもう、あったので流れで
着ずにはいられなかった。。。
銀河の妖精シェルル・ノームさまの
大ファンのおっかけの人で
コスプレをしている人のコスプレ><




シェリルさま「いい女」すぎます><
私のなかで草薙素子さん峰不二子ちゃん
蘇妲己ちゃんにつづくあこがれの女性
ランキングに入りますアップアップアップ








なんと、お昼ごはんは
たこ焼きでした~(≧∀≦)アップラブラブ
大阪気分が味わえてうれしいですっ割り箸









そして、はじめての遠征ということで
とても不安でしたが、その気持ちをくみとって
くださった方々が諸国からあつまってくださり。。。




地元の方はもちろん、
遠方からはるばる来てくださった方、
はじめて愛にいらしてくださった方、
そしておなじみの方、
念を送ってくださった方、
はじめての現場でお世話になったスタッフさま方、
本当に本当に有り難うございましたビックリマークビックリマークビックリマーク




もともと大阪はプライベートで
大好きな土地でしたが、
今回はまた別の面から好きになりましたビックリマーク
(ひとりミニライブに広い心でやさしく
お付き合いくださったみなさま、本当に
ありがとうございました><*;)




最終的には全国の方にお愛できるように、
いろいろなところに呼んでもらえるように
がんばりますので、ひきつづき
若木萌をよろしくお願いいたしますっアップ




でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ