大坂阪急うめだ店本店にある、
亀田製菓さん手がけるハッピーターンの
専門店ハッピーターンズビックリマーク




ハッピーパウダー中毒の私は
かねてから行ってみたい行ってみたい
行ってみたいと思っていたのですが…





なんとビックリマーク
おみやげでいただいてしまいましたアップ(≧▽≦)





メープル、木苺、カマンベールチーズ、
抹茶、和盆栽、黒糖、紫芋の7種類のフレーバードキドキ











和盆栽以外のすべての種類がはいった
よくばりハッピーポップセット音譜
和盆栽もべつでいただいたので、
ぜんぶ食べることができましたアップ
しやわせ~(*´ω`*)ラブラブ





なかでもカマンベールチーズの
おいしさは神がかっている・・・アップ




このハッピーパウダーにまみれて
死ねるのなら本望かもしれません><
地球滅亡まえの最後の晩餐にえらびたいレベル。





冬季限定でチョココーティングとかもあるそうですチョコレート
きかいがあったらぜひ食してみてくださいな(*^ω^*)音譜





ハッピードキドキ





でわでわっ
おやすみなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ






Android携帯からの投稿