あつつつービックリマーク
やけどしてしまいましたダウンあせる
私ではなく、エンジェルちゃんが・・・(;Д;)






おぼえているかなあ~はてなマーク
私がいつもねるときに身をつつんでいる
着ぐるみのエンジェルちゃんビックリマーク





着るまえにこたつの中かストーブのまえで
あたためているのですが、、、先日、
ストーブに近すぎたのかあせる
右足のつけねあたりがとけていました(;Д;)
エンジェルちゃんにごめんなさいですあせる





厚着しているとあたりまえだけど、
皮膚感覚がにぶくなるので着用時も
気をつけなくてはです><;





しかし、さいきんはこれでもさむくなってきましたあせる




ヒートテックインナーにもこもこニーハイ着圧ソックスに
もこもこふつうソックスにもこもこはらまきパンツに
もこもこパジャマにもこもこはんてんに
もこもこエンジェルちゃんの着ぐるみに、、、













これ以上どうしたらっ><







でわでわっ
おやすみなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ