今日は事務所の演技テストでしたビックリマーク
目の肥えたプロデューサーさんに
演技を見ていただき助言までいただけて、
ほんとうにありがたやです(≧人≦)アップ





お芝居はむずかしいし、私ははっきりいって
すごくへたなのですが・・・あせる
見てる人がおもしろいといってくださると
すべてが満たされますビックリマーク
はやくみなさんのまえで演技を披露できる
ときがくるとよいなあ。。。







しかし、、、






なぜこんなにうかない顔を
しているのかともうしますと・・・











しょぼん(´・ω・`)





みなさまお気づきでせうか・・・!?
このあいだの撮影会もふくめ
さいきんいつも黒いベレー帽しか
かぶっていないとゆうことに・・・っあせる






なんと、私のトレードマークの赤いベレー帽が
行方不明になってしまったのですっ!!
(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)






若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






もちろん黒も気にいってはいるのですが、
赤チェックの戦闘服には赤い靴に
(赤いバッグに赤いコートに)そして
赤いベレー帽でないと・・・!!





100%の力が出せないのです(;Д;)あせる




あれっないなあと思ったのが年末の26日なのですが、
お部屋が赤とピンクだらけなので
どこかにかくれてるのかなと出てくるのを
待っていてもう2週間ほどにもなります><





もしかしたらおうちのなかにはないのかも・・・あせる
もしも都内で、赤のベレー帽がおちているのを
見かけた方はおしえてくださいませですビックリマーク
もしかしたら若木萌のおとしものかもしれないので・・・(>人<;)






でわでわっ
おやすみなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ