としあけまえがみきりましたービックリマーク
やっぱりぱっつんがおちつきます><
視界がひろがる。





ちまたではおとなかわいいふんわりブラウン
ナチュラル風ななめながれ前髪が人気で、
ぱっつんは男性には人気がないとよく
いわれていますが、みなさんはどんな女の子の
前髪がこのみですかはてなマークはてなマーク
と逆質問><





さてっそれでは、ご質問に
お答えしてゆきたいと思いますビックリマーク





おおかったご質問のお答えで、
「今年の目標」は1月1日の日記を、
「好きな男性のタイプ」「鈴木さんとのこと」など
などはまえの回答にすでに書いてしまったので、
ぜひ見てみてくださいね(∂∀<)ラブラブ





ドキドキ出て見たいテレビ番組はなんですか?

「徹子の部屋」ですビックリマーク


ドキドキQとある科学&魔術のアニメは、萌ちゃん的に好きですか?(*^^*)

好きですよー黒子さんがかわいくて好きです(*^ω^*)

ドキドキ萌ちゃんの今後チャレンジしたいこととかありますか?

グラビアと女優業ですビックリマーク


ドキドキ歌手での活動はしているなりか?

歌はへたなのですが、やってみたいですー><
めざせ武道館ビックリマーク


ドキドキ山口県で萌さんオススメの飲食店を教えて下さい (^-^)/

うーん、もう何年もはなれているのでさいきんのお店はわからないのですが、一休さんとゆうラーメン屋さんが好きです><やっぱりこってりとんこつラーメンやね音譜


ドキドキ肉食系と草食系…どっちが好きですか?

えーっ2次元では肉食系かなあ><*


ドキドキ質問は…得意技を教えてください☆
 若木さんは自分でも自信のある特技とか得意なことってありますか?

えっと、得意技は「悩殺ビックリマーク女豹のポーズ」ですビックリマーク撮影会でしか見ることのできない神秘のポーズなのですっ笑
あとは我流萌薙刀かなあ><
自信のもてることなどなにひとつない人生。。。


ドキドキ梅ちゃん先生に出演していた場面を再度見たい場合、どのような方法がありますか?

レンタルできるようになるまでもうちょっと待ってくださいビックリマークでも、たくさんいる生徒のなかのひとりなので、自分でも見つけられるかどうか。。。(・U・;)


ドキドキ男性とお付き合いしたことない聞きましたがホンマですか?
 萌さんは男性経験が無いと言ってましたが、男性を好きになった事はあるんですか? (鈴木プロテインさんは除いてw)


3次元の人とは高校生ぐらいのときに、3日間ぐらいだけとかならあるのですが、それはつきあっているとはいわないといつも言われます><;
2次元には好きな人たくさんいます\(*^O^*)ノ


ドキドキ好きな、または尊敬する芸人さんはいますかー?

爆笑問題の太田さんですっ><


ドキドキいつか萌さんに会って握手したいと思ってますが、男性のどんな服装が好きかな?

えっと、スーツ制服白衣和装わりとなんでも好きです(≧∀≦)タンクトップとか、肌の露出がおおおいものでなければっ><;;;愛にきてもらえるだけでうれしいですラブラブ


ドキドキこの前の銭金でファンから、欲しいものをのせると家に届くとおっしゃってましたが、その人達はどうやって送ってるんでしょうか?

事務所におくってくださるか、撮影会やイベントなどで手渡ししてくださいます><嗚呼ありがたやです。。


ドキドキんー、ドールさん達にゎ固定の名前ゎあるのですか(?_?それとも着せる服とかで名前を変えてるのですか(?_?キニナルー

固定ですよ~そのうちくわしくご紹介したいですビックリマーク


ドキドキ萌ちゃんのお気に入りの服の色は何色ですか?スカート派パンツ派?

赤チェックスカート派ですラブラブ


ドキドキ若木萌さんに会ってみたいのですが、どうやったら会えますか?
 萌さんは基本どんな活動されてるんですか?

毎月撮影会をやっています。あとは、たまにイベントもあるので要チェックです~(≧U≦)
もっとお仕事ふえるよにがんばりますビックリマーク


ドキドキおっさんですがイベントにも参加したいなと考えてるんだけど、おっさんでもファンになって参加しても大丈夫ですか?
 48才、既婚、子供三人、単身赴任ですが、こんな私でもファンでよろしいでしょうかな?

おっさんさん、既婚者さん、どなたでも大歓迎です\(*^O^*)ノ
萌パーティーの参加資格は、萌心があることだけですラブラブ


ドキドキ鈴木プロテインさんの名前の由来は何ですか?それとも萌ちゃんと会う前から名前は決まってたんですか?

苗字は日本でもっともおおいと聞いたので鈴木さんに、名前はお会いして体型を見てから決めましたラブラブ


ドキドキ好きな洋服のブランドを教えて下さい(´ω`)
 あまりアクセサリーをしているイメージがありませんが、好きなブランドや色・デザインなどありますか?
 好きな香水は、ありますか?

ブランドはVivienneWestwoodが好きで、アクセサリーはブランドこだわらないのですがかならずゴールド系で、鍵や王冠、時計やアリスモチーフが大好きです王冠1おおいのはやっぱりVivienneで、香水もBOUDIRを愛用してますラブラブ


ドキドキ何で心理学部を選んだのですか?

3次元の人間とコミュニケーションをとることが苦手だったので、でも人間には興味があったので(生態的な意味ではなく文化的な観点で)勉強したいと思いましたビックリマーク


ドキドキ今欲しいものは何ですか?(^x^)


私が留守にしているときでも鈴木さんやうちのドールたちを守ってくれる、防弾防塵耐熱耐震強化ガラスケースがほしいです><


ドキドキ良く聴いてる好きな音楽、アーティスト、バンド、曲を教えて下さい!!

<音楽>
クラシック(特にバレエ音楽)、HR/HM、アニソン、民謡など
<バンド>
陰陽座、聖飢魔Ⅱ、犬神サーカス団、人間椅子、筋肉少女帯、Versaillesなど
<曲>
上記かんけい以外だと「大地讃頌」






でわでわっ
つづきはまた後日><
ぐぅぐぅ