うふふふー。
「HUNTER×HUNTER」最新巻
入手してまいりましたービックリマーク




嗚呼1月公開の映画たのしみですー(≧U≦)音譜音譜音譜
ふふふふふふ音譜





しらない人といっしょに観るとゆう
システムの映画館にがてであせる
エヴァQもまよってまよって
けっきょく行っていない小心者ですが、
ハンターはぜったい行きますアップ





冨樫信者なわたし。。。












そうそうっ
シュプールとゆうおしゃれな雑誌に、
徐倫が主役のかきおろし漫画がのってると
きいたのでこちらも入手してきましたビックリマーク





きゃああああああああああ
ブチャさまもいるー(((((*゜Д゜*))))!!!!!!!!!!!!





GUCCI着てる徐倫かわいいよーかわいすぎるっ。
カラーの徐倫がみられるだけでもしやわせなのに、
ブチャさままで(((((≧Д≦)))))アップアップアップ





「JOJOの奇妙な冒険」では第5部と第6部と、
嗚呼あと第4部が好きですラブラブ





ほかにも好きなまんがいっぱいあるのですが、
書ききれないのでまたおいおい><






鈴木さんがお仕事のあいだは、
だいたい本やまんがやアニメを見ているか
ほかのドールであそんでいるかなので、
ヲタクっぽいかんじの内容しかないですが、
はじめてみてくださる方には
つまんなかったらごめんなさいです(>人<)あせる





みなさんはどんなまんがやアニメが
お好きですかはてなマークはてなマークはてなマーク





でわでわっ
おやすみなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ