「悪魔のメリークリスマス」ドキドキドクロ
いちばんおきにいりのクリスマスソングですラブラブ





日本の平和を実感しつつ
今日も生きておりました><











それでは、萌サンタさんからの
コメントがえしゆきますっ(*^O^*)ビックリマーク




よくさくさん
 メリークリスマスですビックリマーク いつもありがとうございますラブラブ
 こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますっ(≧Д≦)アップ


飛鳥さん
 メリークリスマスです音譜
 涙をふいてくださいい(>_<。)
 5日にお会いできるの楽しみにしています(*^U^*)ビックリマーク


ばーだっちさん
 私も、あんまりキラキラした若者だらけの都会ではなんだか気がひけてしまうことがおおかったですが、さいきんは勇気を出してひとりでもあるいていますビックリマーク
 了解ですグッド!そんなキラキラ街でみなさんとキラキラデートできるキラキラアイドルになれるようがんばりますビックリマークついてきてくださいねっ(≧U≦)音譜


たりがあさん
 舞台で私を知ってくださってうれしいです(*^∀^*)本当に、出演させていただけてよかったですビックリマーク思い出は、大好きなうまい棒のどんぶりをつくれたことかなあ><彩才女組さんのメンバーは、今でもみんな大好きですビックリマーク
 とおいのはさみしいので、近くのスターをめざしますっ(≧∀≦)アップ


正幸さん
 ブログにコメントだけでもお気持ちつたわってますよービックリマーク山形は大好きな場所ですビックリマークぜひ山形から若木萌に念のパワーを送りつづけてくださいね(*^U^*)ラブラブ
こちらこそ、仲良くしてください音譜すてきなお誕生日になりますようにっ(≧∀≦)ラブラブ


ひでたけさん
 毎日が感動の連続なのですが、、、
 「武道館でライブができたことですビックリマーク」と答える自分を想像して感動してしまいました(;_;)


ニコニコさん
 いえいえっ駅のなかで気がついて、とりあえずおうちに帰らなくてはお金もどうにもならなかったので、出してもらっただけなのです><どなたでも出してもらえますよ(^O^)
ありがとうございますビックリマークこちらこそこれからもよろしくお願いいたしますドキドキ


ユウスケさん
 メリークリスマスです~音譜
 来年は今年いじょうに会いにいらしてくださいなっ(≧U≦)ラブラブお写真たのしみにしています~ビックリマーク


ツトムさん
 わたくしなかなかしょぶんできない人なので、処分処分できる方尊敬します(≧Д≦)ビックリマークあせる
東京へ帰ってきたら、力作の年賀状たのしみにしていますよー音譜
来年も、キラキラジュエリーツトムさんでよろしくお願いいたしますっ(*^U^*)宝石赤


純白☆赤さん
 わあーどうしましょ(゜U゜*)ビックリマーク
これからも虜でいてくださいねラブラブ


ヒッキーさん
 そうですよね(;_;)あせるちょうど、パスモをチャージしようとしていた直前だったので、パスモのなかにも100円ぐらいしかはいっていなくて、とってもあせりました(>□<)あせるあせる
まあしかし、駅員さんはなれたかんじだったので、ごめいわくをおかけしてしまったですが、なんだかよい経験になりましたビックリマークもうぜったいにわすれないですー(>_<)ビックリマーク


マサさん
 メリークリスマスです音譜
うーん、たくさんあるのですが、リカちゃん人形の大きなおうちとか、シルバニアファミリーの大きなおうちとかパン屋さんとか、セーラームーンのステッキやブローチは本当にうれしかったです(≧∀≦)ドキドキドキドキドキドキ
(でももしかしたらお誕生日プレゼントだったかもしれない。。。)


とらすさん
 わあーつたない線だけの絵ですがありがとうございます(≧Д≦)ビックリマーク
あっ、厚手のパジャマのうえにきぐるみを着るようになってから、あんまり寒くなくなったのかこわい夢見なくなりましたよービックリマークアドバイス感謝です(*^人^*)
とらすさんもよいお年をです~ラブラブ


てるさん
 えっと、妄想は、さまざまです(*>д<*)おもの二次元のキャラクターがよく出てきます><えっと、ただのヲタクです><;;;はいい;
お人形あそびは、スーパードルフィーとゆう球体関節人形をきがえさせたり写真とったりして遊んでます><
好きなバンドは、陰陽座、聖飢魔Ⅱ、筋肉少女帯、人間椅子、犬神サーカス団などなど。。。です><
けっこうマイナーな趣味ばかりで、意外といわれるのですがっ(・ω・;)あせる


No.3さん
 わぁ~私すぐにさみしくなってしまうので、たまにコメントくださるとうれしいです(≧Д≦)あせる
でも見ててくださっていてうれしいです(*^∀^*)ビックリマーク
宝石箱にいらしてくださるファンのみなさんは私の宝物ですビックリマーク
そして若木萌もみなさんによってキラキラにみがかれていっておりますアップ
お言葉きもに銘じますビックリマークこれからもびしばしよろしくお願いいたしますラブラブ
ライバルは、「レベルE」という漫画に出てくるマクバク星のサキ王女です。人類としてがんばりますアップ


音波さん
 お財布ケータイ私のスマホにはついていませんでしたぁ(´・ω・`)
高性能機能はまず使いこなせないと思ったので、電話とメールとネットができればよいかなあと思って。。。しかし世の中には便利なものがあるのですね~ビックリマーク
よいお年をっまた来年ですラブラブ


Sinnさん
 Merry Christmasですビックリマーク
ケーキはおなかいっぱいいただきました(≧∀≦)ラブラブとってもすてきなクリスマスでしたよ~音譜


だーてらさん
 愛に来ることができなくても、その愛のお気持ちがあればりっぱな宝石箱の1員ですよー(≧∀≦)ビックリマーク
うーん、、、もちろんぜんぶうれしいのですが、あえていうなら撮影会かなあ><ソロのときはやっぱり心ぼそいので。。あっあと、1年に1、2回クリスマスやバースデーイベントもやっているので、そうゆうファンの方との交流をメインとしたイベントはぜひ来てほしいですー((≧Д≦))
来年お待ちしていますね~(*^∀^*)ラブラブ


tさん
 メリークリスマスです星
プレゼントありがとうございますビックリマークわああおそろいなんですね~(*^O^*)ラブラブ
いらないなんてことぜったいにないので、安心してくださいねっ><
来年もお待ちしていますビックリマーク来年はさらによい1年にしませうっ(≧∀≦)ラブラブ


ぴいしいさん
 ではっ2013年~出会いの章~の幕開けたのしみにしていますー(≧U≦)ビックリマーク
お気がるにあそびにきてくださいね(*^ω^*)音譜


精霊の守人さん
 ええーと、恋愛のことはなんともいえませんが。。。
なぜおわかれしてしまったかによると思うので、女の子のお気持ちは私にはわかりませんが、自分のなっとくのゆくように、自分の信じる道をすすむしかないと思います><
いやーしかし、恋愛のことは私にはわかりません(;ω;)もうしわけないです。。。あせる


山形のすずきさん
 スカウトとゆうかなりゆきとゆうか・・・、もう5、6年目ぐらいになりますよ~(>_<)ビックリマークあせる
そして、山形からいつも念おくりありがとうございますっ(≧∀≦)ラブラブ











もしも見おとしがあったらごめんなさいですあせる
そっとおしえてくださいねっ><





これからも、魔法の宝石箱がキラキラになるよう
たくさんのみなさんのコメントをいれていって
くださればうれしいです(*・U・*)ラブラブ





でわでわっ
おやすみなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ