やっと、スマホからブログを更新できるよになりました(*^∪^*)音譜
アナログ人間わたしにとってこれは
とても革新的なできごとですよーアップクラッカー





さいきんよくつくる(つくるといっても
お野菜切ってチンするだけですが(〉〈))温野菜に
いただきもののチキンカレーナイフとフォーク










ママが送ってくれたブイヤベースナイフとフォーク




なんと画像に額縁をつけることまで…ビックリマークビックリマークビックリマーク









スマホからもすてきな断層をおとどけヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ





まだ使えるようになったアプリは
このアメブロ書くのと、
電車検索するのぐらいです(>_<)
(はじめから入っているメールとかカメラもアプリなのかなはてなマークはてなマーク






しかしあんまりながい時間スマホいじってると、
あきてしまうのでなかなか1度にたくさんのこと
おぼえられませんですね(×_×)あせる






やっぱり紙媒体が好きです(*^o^*)ラブラブ
とゆうわけで、さいきんマネージャさんにお借りした
「ヴィンランド・サガ」とゆう漫画読んで寝ます本





でわでわっ
おやすみなさぁいぐぅぐぅぐぅぐぅ