若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-20121203_025606.jpg






スマホから画像をおくると、
きほんてき横むきになってしまうのは
どうしてなのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク
送るまえは縦なのですが><





加工とか編集してから送ると
縦のまま送られるのですがふしぎあせる





若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-20121203_025435.jpg





あんまりにもさむすぎて、、、
お布団があったかくなるまで
なかなかねむれないので、
きぐるみをひっぱりだしましたビックリマーク
毎年きているエンジェルちゃんドキドキ





お気にいりのディズニーのキャラクターでは
めずらしく悪役じゃないのですが、エンジェルちゃんは
いっぱいグッズやぬいぐるみも持っていて
冬になると毎年るんるんで着ていたのですが
今年はなんだか必死です・・・あせる





必死でひっぱりだして必死できこんで
必死でこたつから出ない。。。
こたつむり生活、すなわち冬眠生活の
はじまりです><
嗚呼~おうちからでたくないビックリマーク




今はおうちのなかではどこへいくにもいっしょ、
ファンヒーターが恋人で、こたつが愛の巣
(駄菓子菓子ひとり)みたいなことになっています。
(あ、恋人役常勤の鈴木プロテインさんと
うまくいっていないわけではないですよっ><あせる





なんだか、今年の冬は例年より
さむい気がしませんかはてなマークはてなマーク
気のせいかな。。。あせる





そしてこのきぐるみ、足がみじかくて
緊急時に走れないことが難点です><
あと、お花畑でようをたすのもたいへん(×へ×;)あせる




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-20121203_025737.jpg






だけどふかふかあったかくて
ほんとにたすかります(≧u≦)ラブラブ
くろねこさんバージョンもあったのに
どこかへいってしまったみたいー(´;ω;`)






みなさんも、あたたかくして
ねむってください><







でわでわっ
おやすみなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ