若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-121112_1917~01.jpg






昨日お仕事のあとに、
大学のときのヲ友だちと
ひさしぶりに3人で会いましたラブラブ




ごはんを食べてガールズトークして
1年に2、3回ぐらいしか行かない
カラオケにしゅっぱつクラッカー




たまに、カラオケでなに歌うのはてなマーク
と聞いていただくので、こちら
だいたいのラインナップです~><
「魔法少女リリカルなのは」
「TIGER&BUNNY」
「Fate/Zero」
「薄桜鬼」
「ローゼンメイデン」
「けいおん!」
「シスタープリンセス」
「ひぐらしのなく頃に」
「うたの☆プリンスさまっ♪」
「絶園のテンペスト」
「とある魔術の禁書目録」
「仮面ライダー電王」




昨日は時間がみじかかったけれど
ほかには、いつも
「サクラ大戦」
「美少女戦士セーラームーン」
「マクロスF」
「涼宮ハルヒの憂鬱」
「らき☆すた」
「創世のアクエリオン」
「廻るピングドラム」
「這いよれ!ニャル子さん」
などなど。。。
あっ曲名ではなく作品名ですね><



若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-121112_2223~01.jpg





アニメ映像が豊富だからとゆうことで
機種はライブDAM。そう、、、
2人ともふだんはレイヤーさんをしていて
私など以上のヲタク女子なのですビックリマーク




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-121112_2223~02.jpg





今年のはじめに「今の嫁」と
上の彼神宮寺レンさんを紹介されたときは
「諏訪部さんんんんんんn」と、
私もテンションがあがりました><




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-121112_2224~01.jpg





うたプリの「マジLOVE1000%」は
踊りまで披露してくれて、
動画撮りたかったのですが
完ぺきのじょうたいではないとの
ことでだんねんっ><




コスプレして歌って踊って、
充実ですね(*^U^*)音譜
リア充なお友だちはいないけれど、
ヲタ充なヲ友だちならわずかにいます><




みなさんは、カラオケに行ったら
どんな歌をうたうのですかはてなマークはてなマーク
って、まえに神曲を聞いたときと
じゃっかんかぶるかもですがっ(*>u<*)





でわでわっ
おやすみなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ