若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-121015_1708~01.jpg





先週中野ブロードウェイでやっていた
ライチ☆光クラブ展に行ってまいりましたービックリマーク



古屋兎丸さんの「ライチ☆光クラブ」が大好きで
1ヵ月に2回ぐらいは読んでいるのですが、
さいきん前日譚の「ぼくらの☆光クラブ」も出たし
舞台化もされるし今月からアニメもはじまったし、
しかもっアニメの脚本は安達元一先生なのですよービックリマーク
びっくり目




光クラブのなかでは、雷蔵くんがお気に入りですっラブラブ
男の子だけど、かわいらしくて女子力満点の
お友だちにほしいかわゆい「暗闇の乙女」っラブラブ





若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-121015_1705~02.jpg





こちらは展示されていた、光クラブのメンバーが
作ったロボットのライチ。
(入場無料のうえ撮影OKだなんて><)
ロボットだけど人間の心を持ってしまうのです><





「Marieの奏でる音楽」「π」「インノサン少年十字軍」
「鈍器降臨」などなど好きな作品がたくさんあって、
大好きな漫画家さんです(>_<)アップ
機会があったらぜひ読んでみてくださいっ
おもしろいのでおすすめです(*^-^*)





中野ブロードウェイは何時間いても飽きないですー><
漫画に古本に同人誌にドールにフィギュアにおもちゃに・・・
ほしいものがたくさんありすぎて、
お財布さんがいくつあってもたりないいい





でわでわっ
おやすみなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ