若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-120424_2340~01.jpg






かわいいービックリマーク
ロックアップパフェケーキラブラブ




今日は、お知り合いの方のライブを
観に行って参りました音譜




そのあとザ・ロックアップカフェとゆう
コンセプト居酒屋さんにはじめて
行ったのですが、こわかったドクロあせる




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-120424_2323~01.jpg





私がたのんだのは「オレオレ詐欺」
ゆうお酒でオレオを砕いていれる
あまーいカルーアミルクで、
お向かいの子がたのんでいたのは
「駐車違反」とゆう注射器に入った
いちごジャムをトッピングするお酒カクテルグラス




刑務所をイメージしたお店なので
個室が牢獄になっていて、メニューも
犯罪関係のものばかりなのです(>_<)あせる




セクシーなボンテージみたいな
黒革の衣装の女性ポリスに手錠をされて
連行されるのがよかったです(≧ω≦)ラブラブ




暗い洞窟や監獄やデスメタルぽいBGMは
楽しかったのですが・・・ドクロ




ときどき現れて暴れる
包丁やチェーンソーを持ったモンスターたちが
真剣にこわかったです(;_;)あせる




よくあるロシアンルーレットみたいな
タバスコ入りたこ焼きが当たってしまって、
あんまりにも辛くて痛くて熱くて無理だったので、
口からぜんぶ出してしまったのは不覚でした(>_<)
ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ





そんななんちゃって大学生みたいな1日でした><





でわでわっ
おやすみなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ