若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-120409_0135~01.jpg





なんて美しい色とりどりの薔薇ブーケ1





お風呂にいれる薔薇をいただいたのですが、
もったいなくていつ入れたらよいのか
わからない・・・・・(>_<)あせる




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-120409_0134~01.jpg





とりあえず、毎日ながめて
すごしています(≧U≦)ラブラブ




今日ははじめて執事喫茶に行きましたービックリマーク
常連のお嬢さまであるお友だちに
連れて行ってもらったのですアップ




メイド喫茶ならぬ執事喫茶キラキラ




黒い燕尾服のイケメン執事さんたちに
おもてなししていただいて、
お嬢さま気分を味わえました(*^U^*)音譜




お花畑に行くのもお椅子に座るのも
お鞄とるのもお紅茶のおかわり入れるのも
ぜ~んぶ執事さんがやってくださるのですベル
ベルをならしたらとんで来てくれるのですベル
むしろ自分でやってはいけないのですベル




お花をつんだあとお手洗いからの帰りに
ちがうテーブルのお嬢さま担当の執事さんに
「どちらのお席ございますかはてなマーク」と聞かれて
あっこっちなんですービックリマークと執事さんより先に
どんどん歩いて行ったら、、、





「お嬢さま、エスコートもなしに
お歩きになられるなんて、、、
お恥ずかしいことでございますよ」
とおこられてしまいました・・・あせる




ものすごく丁重にあつかってもらえると同時に
ときに叱られることもある豪奢な英国風の造りの喫茶店。
有名な老舗執事喫茶、ご興味のある方は是非
ご帰宅なさってみてくださいラブラブ




シチュエーションはものすごく萌えるのですが
3Dのイケメンさんに興味のない私はべつだん
はまることはなさそうでよかったです><
ちょっと遠いし・・・
だけど楽しかったので、また機会があったら
ご帰宅してみたいものです(*^ω^*)ラブラブ




でわでわっ
おやすみなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ