若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





ケーキとかの断面図大好きなのですけれど
この断面図は究極に可愛いですねビックリマーク
いちごがそのまんま入ってる~ドキドキいちご(≧Д≦)





若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






今日はひさしぶりのひきこもり(≧U≦)ラブラブ




荷物が多すぎて本屋さんに寄れなかったり
本屋さんがあいている時間に立ち寄れなかったりで
なかなか買いに行けなかったハンター30巻を
しびれをきらした妹が買ってきてくれましたビックリマーク





何回読んでも泣きそうになる~(;_;)
とゆうかちょっと泣いてしまうふ。





なんでもよいのでまた連載再開してほしいです><





あと今年になって買った漫画は
古屋兎丸さんの「インノサン少年十字軍」と
「ぼくらの★ひかりクラブ」だけです本
「ブラッドハーレーの馬車」みたいな
読後感でした><虚無感。
暗すぎるので人にはおすすめできませんが、
ハッピーエンドよりこうゆう
お話のほうが好きですー王冠2




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





でわでわっ
おやすみなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ