若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






一面ピンクの桜の世界ドキドキドキドキドキドキ





嗚呼っ
なんて素敵ービックリマークビックリマークビックリマーク





ピンクの枝を足場に桜の妖精が
ぴょんぴょん跳びまわっているのが
私にはみえますラブラブ




やっと東京ではそこここで桜が満開にラブラブ
お花見の季節ですねっ桜(≧∀≦)ラブラブ





今日はお花見に行ってまいりました桜
といっても私は飲み食いしたり
どんちゃんさわぎをするわけでは
もちろんないのですが、
お友だちの大学が一般開放されていたので
観にいってみました(*^U^*)ラブラブ




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






白にちかいうすピンクの
ものすごいボリュームの
桜も綺麗ですが、
やっぱり濃ゆいピンクに
ときめいてしまいます(≧ω≦)ラブラブ




八重桜に似ている気がするけれど、
なんとゆう種類なのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク





若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






今日観たなかでいっとう目をひいた
濃ゆいピンクの桜の木桜




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






私が生をまっとうしたのちは、
いっとう太くて黒い桜の木の下に
埋めてほしいものです。





そして、ピンクの桜として
毎春咲ければとても本望です(*^-^*)桜





でわでわっ
おやすみなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





ひらめき電球あっコメントをいただいて思い出しました><あせる
明日はフレッシュ撮影会ですビックリマーク
右矢印http://www.fresh-club.net/akb/event/20120408.html
新社会人新入生フレッシャーズSPを
着るので、どうぞ遊びにいらしてくださあいっ(≧Д≦)ビックリマーク