若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






なんとビックリマーク




お友だちがお誕生日プレゼントに
エドワード・ゴーリーさんの絵本を
プレゼントしてくださいました・・・ビックリマークプレゼントケーキ




エドワード・ゴーリーさんのお話は
したことなかったのですが、
ブログを見たらしく、とつぜんにビックリマーク
びっくりですがうれしいいいい(≧Д≦)





大切にします><





えーっと、それではっ





残りのご質問にお答えして
ゆきたいと思います目



ひらめき電球セレブになりたいですか~?

ドキドキがんばっていずれなろうビックリマークと思っていますービックリマーク(≧ω≦)


ひらめき電球もうすぐ、萌ちゃんの誕生日なので、誕生日プレゼントをしたいなぁ~と思うのだけど、封神演義マンガ全巻等をプレゼントしようかなぁと思うのだけど、封神演義は単行本版と、完全版があるのだけど、どちらの全巻が欲しいですか?(*^ω^*)?あと、中古のマンガでも大丈夫ですか?(見た目美品☆)単行本版と完全版のどちらの全巻(中古☆)が欲しいかな?あと、萌ちゃん的に、封神演義全巻はどのくらいの気持ちで欲しいと思っていますか?

ドキドキうわあなんだか・・・あせるありがとうございますっ><;;;封神演義は完全版を集めています本基本的に本は新品で集めていますが、絶版などだと中古を探すこともあります。気持ちはぜったい集める気持ちでいます><


ひらめき電球かわいいドラクエのスライムのマグカップとかわいい貯金箱もプレゼントしようと思うのだけど、欲しいですか?スーパーマリオはなちゃんやテレサやクリボーのぬいぐるみとか欲しいですか?ドラクエのスライムとかキャラクター好きですか?(*^○^*)!?


ドキドキスライムかわいいですよね音譜ただ、あんまりゲームのキャラクターは詳しくないので、ごめんなさいい><よくわからないですっあせる


ひらめき電球封神演義18巻の初回限定版?の太公望のぬいぐるみ(中古、美品☆)は欲しいですか?


ドキドキ私は妲己ちゃんが大好きなので、太公望さんは実はそんなに好きじゃないのですっあせるごめんなさいい><


ひらめき電球ワンピースのクロコダイル様を好きな理由は何ですか?


ドキドキそれまでのワンピースの敵キャラのなかで、1番頭が良くて格好良いからですアップ偽善者で、思いっきり汚くて卑怯で悪いところとかよい味を出していると思いますアップ


ひらめき電球アマゾン(amazon)の商品で、何か他にプレゼントに買って欲しいものありますか?電気製品でも何でも好きなのOK♪遠慮なく言ってネ♪(*^ω^*)♪


ドキドキととととんでもないです~><><><><><><><><><>


ひらめき電球将来(2012~2013年頃☆)、こち亀全巻180巻程?『中古☆』をプレゼントしようかと思うのだけど、欲しいですか?こち亀は、萌ちゃん的に、どのくらい好きですか?


ドキドキジャンプで読んでいて雑学が面白いし好きですが、集めるほどではないかもですあせる


ひらめき電球2011年4月の撮影会の画像データを萌ちゃんは持っていますか?持っていなければ、SDに保存して、メール便でプレゼントしようかと思うのだけど、欲しいですか?


ドキドキうわあ、ぜひ欲しいですビックリマークお手数おかけしますが、ぜひ事務所のほうに送っていただければさいわいです(≧Д≦)


ひらめき電球パナソニック、スチーマ付きナノイーと、パナソニック、高級ナノイー搭載空気清浄機で、どちらのナノイーが欲しいでせう?

ドキドキええええーと、、、、、スチーマ付きがお肌に優しいので欲しいのはスチーマ付きです><


ひらめき電球萌ちゃんは、どんなプレゼントをファンにもらえたらうれしいですか?プレゼント希望は何でせう?(*^○^*)!?

ドキドキ会いに来ていただけること、ずうっと応援してくださること、忘れないでいてくださること、想いつづけてくださることが1番うれしいです。それ以上のものなんて希望しません><


ひらめき電球あ。。あと、以前プレゼントした赤ずきんチャチャはどうだったでせう?(*^○^*)♪

ドキドキマイフェイバリット本棚に置いてあってしょっちゅう読んでいます音譜セラヴィー先生好きビックリマーク本当に有り難うございましたm(><)m


ひらめき電球ちょっと昔だけど、かぼす石鹸どうだったでせう?

ドキドキ有り難く使わせていただきましたビックリマーク本当に有り難うございましたm(><)m





以上ですっ。。。



なんだか、いつもわざわざ
本当に有り難うございます><;;;;;
今後はまた、つぎのご質問コーナーのときに
よろしくお願いいたしますビックリマーク




でわでわっ
おやすみなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ