更新遅くなっちゃいましたーあせる
昨日ばったり寝てしまって(×Д×)
すみませんんんあせる





セットリストをお送りいたしますっ!!





若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-120301_1448~01.jpg



1着目は今日の私服ハート
やっぱり黒ですキラキラ






若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-120301_1540~01.jpg



水着1枚目はフレッシュさんの
ちょっぴりランジェリーぽい
黒レースピンク水着ハートハート





若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-120301_1649~02.jpg



次はフレッシュさんレースクイーン風水色衣装キラキラ





若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-120301_1755~02.jpg



水着2着目はみずたま水着音符






若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-120301_1908~01.jpg



そしてお次はフレッシュさんの黄色い衣装音符




せっかくなので黄色とか水色とか、
ふだん着ないようなお色を
着てみましたっ(>ω<)!!





若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-120301_2028~03.jpg



水着3着目は1着目の色ちがいの
セクシーランジェリー風水着音符





若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-120301_2145~01.jpg



ラストはシンプル白黒水着ー!!





とゆうわけで、今日は
「ふだん着たことのないフレッシュさんの衣装と水着を
お借りしてぜんぶ(1着目の私服以外)お送りしてみようじゃないか!!
~前から着てみたかったあれやこれ~」
とゆうテーマでお送りしました(>_<)




そのときどきであるもやないものがあるし、
着たことないものばかりで
なんだかとっても新鮮でしたが
いかがでしたでせうかー(*>_<)




今までで1番荷物が少なかったです!!




ひさしぶりだったので、みなさんにお会いできて
とても嬉しかったです!!!!!!




来られなかった方も、
コメントやTwitterなどで
念は受けとっていますキラキラ



本当に有り難うございました!!!!!!





でわでわっ
おやすみなさぁいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




とゆう昨日の日記