若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-120201_1927~01.jpg






今日は何年かぶりに、
大好きなキリストンカフェに
行ってまいりました!!




やっとお酒が呑めるよになったので
(あまいのだけですが>_<あせる)、
1杯だけ呑んでまいりました




小悪魔と書いて「AGEHA」(!?)と読むらしい
このカクテル。。。。




生クリーム、ヨーグルト、いちご、もも
などなど入ったあまぁいお味(*^ω^*)音符

そして見た目がすっごく私好みで
かわいかったです~((≧Д≦))




私だったら、「ストロベリーローズプリンセス」とか
名づけるけどなぁ・・・ハート
とゆうかわいさっ(≧ω≦*)




今日から2月ですね!!
今年の目標忘れずに頑張ります




とりあえずは、
前からTwitterやコメント欄で
ちょっとずついただいていた
みなさんのご意見やアイディアを参考に、
近いうちにみなさんにお会いできる
イベントをやろうと思っています(*^o^*)音符




なにかリクエストがございましたら
まだまだ募集中です!!(≧△≦)





日程などまた詳細が決まったら
ご報告しますねっキラキラキラキラ




でわでわっ
おやすみなさぁいぐぅぐぅぐぅぐぅ