若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-110913_0138~01.jpg






今日はほんとにお月さまがきれいですね(*^ω^*)




とお月さまの写真を撮って
携帯に文字を打ちながら歩いていると、






誰もいない住宅地の道路のわきに
スーツ姿で髪の毛のない男の人が
とつぜん頭をかかえて座っていたので
びっくりしましたあせるあせるあせる






私は携帯を見ていたので、
気がついたら脇にいてあせるあせるあせる
びっくり(((◎Д◎)))






妖怪「頭かかえ」さんはてなマーク
「すわりこみ入道」さん
はてなマークはてなマーク





若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






ひさしぶり登場のセーラさんですが、
くるくるツインにいちごワンピいちごリボン





かわいいー(*^U^*)ラブラブ





私もまねっこしていちごのスカートに
(ワンピースを持っていないので><あせる
ツインでくるくるしていったら
夜にはまたのびてしまった(・_・;)





若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-110913_0132~01.jpg







ジャンプを買いにゆくついでに、
月のひかりをたくさん浴びられて
パワーをたくさんもらえた気がする
若木萌でしたっ(≧U≦)アップ







でわでわっ
おやすみなさーいっぐぅぐぅ