若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





いつかとりあえずメモしておいた
魔法少女リストに加筆修正メモ




魔法使いサリーちゃん
花の子るんるん
魔法の妖精ペルシャ
魔法少女ララベル
ひみつのアッコちゃん
魔法のプリンセスミンキーモモ
魔法の天使クリィミーマミ
魔女っ子メグちゃん
魔法少女ちゅうかなぱいぱい!
魔法少女ちゅうかないぱねま!
魔女の宅急便
魔法のスターマジカルエミ
魔法の天使スイートミント
美少女仮面ポワトリン
美少女戦士セーラームーン
魔法騎士レイアース
カードキャプターさくら
赤ずきんチャチャ
ナースエンジェルりりかSOS
魔法少女プリティーサミー
プリキュアシリーズ
おジャ魔女どれみ
シュガシュガルーン
マーメイドメロディぴちぴちピッチ
魔法少女リリカルなのは
魔法少女まどか☆マギカ






あれれれれれr
おかしいですね><;
こんなにすくないはずないのにあせる
いちおうみなさまがお好きだと
教えてくださったものもいれたはずっアップ





はっ
そういえばほかの思いつく人で




怪盗セイントテールとか
神風怪盗ジャンヌさんとかは
入れてよいのだろうかはてなマークはてなマーク
それを言ったら姫ちゃんのリボンとかも><




だめかあせるうん、だめだわビックリマーク
きっときりがなくなってしまうので
ほかの職種の人は不思議な力が使えても
ちょっと今回はNGとゆうことで、
あっでもそうするとりりかさんは
ナースだからだめかもあせるあせるあせる
あと、魔法を使う女の子はファンタジー世界に
たくさんいるわけだけれども、やっぱり
いちおう主役限定にしますねっ><





あわわw
こんなこと考えてたら
いつのまにか夜がふけているっっっ(>_<)あせる




ネットとかでまたちゃんと調べて
整理しておかなくちゃですねベル




でわでわっ
おやすみなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ