若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






雨がふったりやんだりふったり・・・雨





あきらかに降りすぎている場所のかたがた
だいじよぶなのでしょうか。。。





そいえばおとといの土曜日は
ZESTデーでしたねっビックリマーク
楽しいZEST右矢印http://www.maruwi.co.jp/





行きたかったなあああああああ





次のZESTデーは行けるかなあはてなマーク
山形やZESTのみなさまにお会いしたいですっ(≧□≦)






雨と風で髪の毛くるくるしても
すぐのびきってしまふ。。。




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






ずうっと前からたくらんでいた、
『私家版魔法少女図鑑』をそろそろ
なんの脈絡もなく作ろうかと考え中ひらめき電球





魔法の国からやってきたサリーちゃんから始まり
歌って踊れるアイドルクリーミーマミさんに
カードキャプターのさくらちゃんに
リリカルなのはちゃんにまどかちゃんに。。。




セ-ラームーンやプリキュアの戦士系も
もちろん忘れずにっっっ





みなさんはどんな魔法少女がお好きですかはてなマークはてなマークはてなマーク





とゆうかそもそも魔法少女は
お好きなのでせうかはてなマークはてなマークあせる






とりあえずっ
今日はなつかしの「魔法少女リリカルなのは」
を観て寝まあす(≧U≦)音譜
おやすみなさーいっぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ