若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-SN3O00450001.jpg






新宿を歩いていたら鬼子母神堂を発見!!





さいきん気になる鬼子母神さんですが、
どうゆう神さまかくわしくはわからないので
とりあえずとなりの浄行菩薩さんに
おまいりしてきましたっキラキラ





神社を見つけたらかならず
どうゆう神さまがまつってあるのか
見てみておまいりするのですが、





今日おまいりした2ヵ所の場所は
心身を清めてくださるとゆう
浄行菩薩さましか説明が書いていなくて
よくわからなかったです(>_<)あせるあせる





都内にもかくれた場所や
こんなところに!?とゆうところに
神社があったりして、
境内のなかは人もすくないし
気持ちもおちつくし、
見つけたときはとてもうれしくなりますアップ





蚊にさされるですが><






若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-SN3O0047.jpg





今日は新宿でおかいものドキドキドキドキ





そしてジャンプ発売日ですよー!!




ハンターが再開してから
毎週月曜日が楽しみすぎます><





若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-SN3O00480001.jpg






本棚がみつしりとしている。。。
あたらしい本棚を買いたいけれど
場所がないですビックリマークあせるあせるあせる





でわでわっ
さいきん涼しいですが、
みなさんおかぜひかないようにっ
お気をつけくださいい(>_<)
おやすみなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ