若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-110730_0942~01.jpg





なんだかまた梅雨が来てしまったかのよな
ものすごい雨ですねぇ(>_<;)





新潟では避難警報が出ているとか・・・あせる





どうか雨がひどい地域のみなさま
身辺ご無事でありますように>人<。。。





東京もとつぜん雨がふったりやんだり
たまに揺れたりもするしお家にいても
ふとこわくなったりします(・_・;)





そんななかお休みの日はもっぱら
読書とピアノとゲームをしているわたし。。





サクラ大戦のお気に入りキャラは
ずっと昔からマリアさんだったのですが、
いざゲームをしてみると扱いづらいこと
この上なくて困っています(×Д×)あせるあせるあせる





さくらさんやアイリスは仲良くしやすくて
安心します���





でもゲームをはじめてみていちばん
私の中で株があがったのが紅蘭さんです!!





いつでも明るいし怒ったりすねたりしないし、
何より登場した当初から強ーいっ!!
こうゆうB型の女性大好きです(^ω^)ハート