先日の撮影会にお越しいただいたみなさんビックリマーク
本当に有り難うございました~っ!!(≧□≦)





今さらですが・・・
実は携帯電話の画面がばりばりに
こわれてしまって、みなさんにお見せしようと
ブログ用に撮った写真が見られなくなってしまったので
マネージャさんにいただいた現場のお写真で
お送りいたしたいと思いますっ><





1



じゃんっビックリマーク


若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





私服はこんな感じです(^○^)音譜
夏らしくさわやか~にっいちご




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






お天気は快晴晴れ






若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






水着も私服っぽくおしゃれな
黒のみずたまにしてみました~ビックリマーク





若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






2





コスプレはなんとっビックリマーク






じゃーん!!




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





リクエストでいただいていた
作業着に挑戦してみましたよ~ビックリマーク




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






ワイルドなイメージの
清掃員はてなマークはてなマークはてなマーク




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






普段のお洋服でも衣装でも、
こんな格好をすることは
めったにないので、とっても
レアで新鮮な回でした(>U<)音譜




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






楽しかったです(≧U≦)ラブラブ





若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





うふふうさぎーウサギ




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






水着はこちらもまた若木萌にしては
元気なカラフルさん(*^▽^*)コスモス




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






みなさんが気分をのせてくださり、
全体的にとてもたのしい雰囲気で
すごせてうれしかったです~(*^-^*)




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






3





制服コーナーでは大好きなピンクドキドキ




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





さいきん制服になれてきたのか
ぜんぜん抵抗なくなっちゃいました(^^;あせる





かわいい制服大好きです(≧▽≦)ラブラブ




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






水着も大好きなふりふり
みずたまピンクーラブラブ
ツインピンクリボンリボンリボン




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






髪の毛もまきまきして
ラブリーピンクで個人的に
マジカルパワー全開な回でした(*≧▽≦*)アップ




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba







4





リラックス部屋着はまたまた
ふだん着ることのない青でっ宇宙人




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





みつあみらくちんな衣装で
のんびりごろごろでした音譜




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





水着もみずいろフリル~宝石ブルーラブラブ




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





いらして下さったみなさんビックリマーク
本当に楽しい時間を有り難うございました(*^▽^*)ラブラブ




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





いらっしゃられなくても、
遠くから念を送ってくださった方も
有り難うございますビックリマーク




お写真だけでもすこしは
楽しんでいただけたでせうか~はてなマークはてなマークはてなマーク><





また次にお会いできるときには、
さらに成長したいろんな若木萌を
見せられるよにがんばります(^U^)!!






でわでわっ
おやすみなさーいっぐぅぐぅぐぅぐぅ