若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba







なんだかさいきん、
お菓子を接写(はてなマーク)するのが
マイブームなのです><






これはお菓子ってわかるですけど、
なにがなんだかわかんなくなる
絵になるときがとても好きです(>U<)ラブラブ





みなさんのおすすめのホラー映画
有り難うございますビックリマーク(*^-^*)ラブラブ





「羊たちの沈黙」「ソウ」「シャイニング」
怖かったです~(;ω;)心臓に悪い・・・
「ェイコブス・ラダー」はてなマークはどうゆう映画か
調べてもわかんなかったです><;





邦画はほんとうにパッケージも
こわくてさわれないぐらいなので、
「女優霊」はいまだに観れていませんあせる





小説も1人でしか読めないのでこわいし、
ゲームなんてもってのほか・・・((((;Д;))))





若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






とゆうわけで今日は、たまたまテレビで
やっていた「おぼっちゃまくん」を
観ていました><





彼は本名が「御坊茶魔」さんと
おっしゃるのですね(゜○゜)ビックリマーク




じいやなどからは「茶魔ちゃま」と
呼ばれていてなんだかかわいい音譜
おぼっちゃまくんがしゃべる
「茶魔語」もはやっていたよな
気がしますっ><





おこづかいは1500万円ビックリマーク





いいなああ







「御坊茶魔」くんとか、
「御嬢沙麻代(おじょうさまよ)」さんとか
「河合伊代菜(かわい いよな)」ちゃんとか
「伊知川累(いじがわ るい)」ちゃんとか
名は体をあらわすビックリマークみたいな
名前って好きですビックリマークビックリマークビックリマーク






でわでわっ
おやすみなさーいっぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ