若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-110620_2122~01.jpg






今日の若木萌はブロッサム女学院の生徒キラキラ





若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-110620_080821.jpg







そうっまさかの女子高生役です(゜○゜)あせる






7月クールの新ドラマ
「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」
ブロッサム女学院の生徒として
出演することになりました音符





出番は少ないしたぶん台詞もほとんどありませんが、
女学院の生徒として生きているので
よかったら観てみてくださぁい(*^-^*)





若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-110620_080839.jpg







今日は屋外の撮影で、ロケ地は真夏日和晴れ






日焼け対策ばんぜんグッド!!!






・・・のつもりが







ふたつ結びにしていたので、
頭皮の分けめが焼けてしまって
ひりひりする・・・(;_;)汗汗汗






日光の下の長時間いるのが
ものすごくひさしぶりだったので
盲点でした><あせるあせるあせる





なにはともあれ頑張りますっ(≧Д≦)







でわでわっ
おやすみなさぁいぐぅぐぅぐぅぐぅ





とゆう
メンテナンス時に書いていた
昨日の日記><