若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-110528_1205~01.jpg






しつもんコーナーのラストですっ(>ω<)
はりきってゆきますよー!!




いちご黒色が好きな理由は何ですか?

すべての色があわさっている色なので、なんだか安心するのです><


いちご白は好きですか?

好きですよービックリマーク


いちご犬神は落ちそうな時に聴くとあるのだけど、落ちるってどのような状態ですか?

元気がないとき、社会生活につかれたときかなあ。。。


いちご白色のホンダCR-Zは好きですか?乗ってみたいですか?

車はあんまりくわしくないのでわかりません(>_<)
ごめんなさいいあせる


いちごビビエンヌとの出逢いはいつで、好きになった理由は何ですか?

VivienneWestwoodのことでしょうかはてなマーク
中学生ぐらいのときで、ラインの美しさやびっくりするような初めて見るデザインにたちまち夢中になってしまいましたアップ
音楽や思想もわかりやすくて好きですドクロ


いちご悪魔教とブログに書いてあるけれど、悪魔が好きなのですか?神様仏様は好き?

好きですよービックリマーク去年初ミサにも行きました(^〇^)音譜
神様仏様は美術的興味から鑑賞するのは好きですラブラブ


いちご獄本のばらさんや、京極先生や、夢野さんの本のどの辺がおもしろいですか?

嶽本野ばらさんの本は耽美で排他的なところ、
京極夏彦さんの本は情報量の多さと科学的論理的なところ、
そしてすてきな妖怪が出てくるところ、
夢野久作さんの本はよくわからないけどなんだかひかれるところです本


いちご天使と悪魔どちらが好きですか?また、萌ちゃんはどちらかといえば天使ですか?

好きなのは悪魔(堕天使)です。悪魔ももともとは天使なので私の中で明確な区別はありません。
私は人間なので生態的に天使でも悪魔でもないと思いますーあせる


いちご萌ちゃんの今欲しい電気製品ベスト5は何ですか?

パナソニックのナノイーと、身体にやさしいとゆうプロペラのない扇風機と、あとえーと加湿器と・・・
5つもないですねえ~(>_<)あせる


いちご今好きな人は、2次元ではなくリアルにいますか?

たくさんいますよービックリマーク
人を嫌いになることはほとんどないですし、
そもそも苦手な人とはあまりかかわらないので、
まわりは基本的に好きな人ばかりですラブラブ


いちご萌ちゃんの人生において、どのくらいお金があれば足りますか?(2億等。。)また、人生においてどのくらいお金が欲しいですか?

うーん、お金がなくてもこの国では死ぬことはないと思うので。。。
考えたことありません><


いちごセレブになってしたいことはありますか?慈善福祉活動等。。

やっぱりSDミュージアムをつくりたいですビックリマーク
慈善福祉活動などは、もしそのような立場になったなら自然とやることだと思います。


いちご恋人に5000万円もらったとしたら、SDミュージアムの他に、何に使いますか?

文集や画集をあつめたいです本
あとは貯金かなぁ・・・(´・ω・`)


いちご将来結婚したら、どのような家庭を築き、どのような家が欲しいですか?

まだ考えていないです><


いちごリッチでハイソでセレブな家庭と、普通な家庭どちらが希望ですか?

しやわせであれば、普通でじゅうぶんです(*^-^*)ラブラブ


いちご萌さんは心が優しいから、割り切るのは苦手ですか?

割り切るのも優しさだと思うのですが・・・
苦手ですね~(>_<)あせる


いちご欲しい本ベスト5は何ですか?

1江戸川乱歩全集
2山田風太郎さんの「人間臨終図鑑」
3山田風太郎さんの「黒衣の聖母」
4エドワード・ゴーリーさんの絵本全集
5彩花さんの「赤ずきんチャチャ」全巻


いちご萌ちゃんは、絶対に浮気しない一途純情タイプですか?それとも、浮気肯定派?

前にも肯定派であることとその理由を書いたことがありますが・・・
自分では浮気はしないと思います><
あっでも2次元では浮気しまくりんぐかもです(・∀・)あせる


いちご恋人がもし浮気をしたら、どのように対応しますか?

いっきに冷めちゃうと思うので、よりつかなくなると思います><


いちご2010年10月1日のブログのロケは何の撮影だったのですか?

ZESTのCM撮影です音譜


いちごボーリングでのハイスコアは何点ですか?

最後にやったのがもう何年も前なので・・・あせる
低すぎておぼえていませんんん><


いちご欲しい音楽CDベスト5は何ですか?

マリスミゼルのベストがほしいです><
あとは4つもないかにゃぁぁ(・U・)あせる


いちご萌ちゃんは、男をどのような点を見て、評価しますか?

人を評価するような立場にはないので・・・あせる


いちご恋人には、何を求めますか?

ときめきですっ(≧∀≦)ラブラブ


いちご萌ちゃんの好きな車の色とメーカと車種は何ですか?

車はぜんぜんくわしくないのですが・・・
昔おじいちゃんが乗っていた車のなかで、
いちばんかっこよかったのが黒のジャガーなので
黒色のジャガーがいちばん好きかもです(>_<)ラブラブ


いちご萌ちゃんの今世必ず成し遂げて見せる目標ベスト5は何ですか?

1アイドル生活を終えることになったあとは、人間を引退してお人形になって世界を見つめていたいドキドキ
2お菓子でできたお城にすむケーキ
3黒魔術を完成させたいドクロ
4自分のクローンをつくる!!
5SDミュージアムをつくるビックリマーク


いちご萌ちゃんの好きな恋人のタイプはどんな人ですか?

今までにも何度かお答えしていると思うのですが、
器が大きくて優しいひとですビックリマーク


いちごお酒は飲みますか?

飲まないですあせる




こんなかんじですっビックリマーク
もしも見落としている質問があったら、
教えてくださいね~><あせる


おそくなってごめんなさいビックリマーク
すこしは若木萌のことがわかりましたか~はてなマークはてなマークはてなマーク(≧□≦)
これからもよろしくお願いいたしますっラブラブ





でわでわっ
おやすみなさーいっぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ