若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-110428_1712~01.jpg





さしいれでいただいたドーナツ





今日はいっぱい更新するつもりが、
けっこういっぱいいっぱいの
スケジュールだったので結局
夜になってしまいました(>_<;)あせる





今日は愛萌さんと彩希エリナさんといっしょハートハートハート
山形市内の4店舗をまわらせて
いただきましたよ~(*^▽^*)音符音符音符





若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-110428_1805~01.jpg






お客さんに差し入れを配ったり、
スロットのご案内や、リニューアルオープンの
カウントダウンをさせていただいたりしましたキラキラキラキラ




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-110428_2054~01.jpg






夜は牛力の焼き肉をごちそうになり
あいかわらずの前沢牛さまのやわらかさと
おいしさといとしさに感動><





明日は新庄市をまわります!!
10時から新庄店
11時半から新庄北店
お昼の2時半から山形ファミリーボールです!!





お近くの方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいねっ(*^∪^*)




でわでわっ
おやすみなさぁいぐぅぐぅ